日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.06.12 Sat
こんばんわ、明日から雨続きで今から憂鬱な伊月です・・・。
今日も既に暑くて疲労気味ですが明日からはむし暑さも加わると思ったらゾっとするぜ;;


さて、今日は10月末に学年で開催するグループ展のことについての話合いでした!
いろいろ役割とか決めて進めていくのですが、私は皆のイラストの配置を考える係なので、まだ仕事はなさそうです。
ただ、後半が大変らしいので今からちょいちょいイメトレ(?)しないとな~。
グループ展では、私以外の方の素晴らしいイラストが沢山拝めるので、興味がある方は是非ご来場ください☆

私もグループ展までには、一枚絵を描き込めるように練習します!


ということで、今日は学校が午前までだったのでコミフェスをちょっと覗いてきました!
学校の先生方や先輩、プロの作家さんの素敵イラストをたっぷり堪能して大変満足です うふ
そして格の違いを見せ付けられました←
やっぱり描きこみって大事なんだなー・・・とか丁寧に作業するべきなんだなー・・・とか、
ほんとに色々勉強になります^^
アドレナリンがガツガツ沸いてきます!

でもいざ描こうとなると、萎んでしまうんですが・・・
どうしても人の体のバランスが分からなくて、骨の仕組みとか筋肉の仕組みとか考えてはいるのですがやっぱり分からん;;
なので、習うより慣れろということでファッションカタログに載ってるモデルさんを描いて勉強することにしました!

服のしわとか色々、参考になるし結構いい感じです!
今度、水彩で色つけてみようかな。
アナログも練習したいし・・・!

うーむ、道のりは険しいです・・・。


今日は、疲れてイラスト描けなかったのでDM用に描いたイラストあげとくことにします。

DMイラスト

・・・文字入ってなかったら何か寂しい気がする・・・。


それでは、これにて失礼☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/31-14dd02fc
Template by まるぼろらいと
