日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.06.10 Thu
空チム>
コメありがとう!
メールは間違ってたらどうしよう!とビクビクしながら送らせてもらいました←
何回聞いても、不安になります;;
メモらない私が悪いんだけどね←
来月・・・お手柔らかにお願いしまふ(・∀・;)

四ツ谷先輩の顔と頭に苦戦したよ!
何か分からないけど難しい、あのモサっと感が出せないんだ・・・
くまきちは名前が名前だし、ね←
忘れないさ、だってくまきちめっちゃ可愛いものw
また語ろうぜー!
早く次のコミックでないかなでないかな!
アニメ化まだかなまだかな!




こんばんわ、最近は段々暑くなってきてやる気ダウン気味な伊月です。
ほんと、暑いのは嫌ですだって汗かくもんいらいらするもん。
うちの部屋、暑さがこもって夕方はハンパない気温上昇率です・・・
西日がモロに当たって暑いったらありゃしない!
冬は冬で寒さがこもってガタブルなんですが・・・エアコンつけてくれー・・・
と言い続けて早5年・・・今年も乗り切れるかしら(´з`;)
何か明日は30度まで上がるみたいだし、どうしましょ。

今日も学校は休みだったので、一日お絵かき頑張ってたんですが全然終わらん。
でも全部落書きなんですよね・・・一枚絵って課題以外で描こうとするとアイディアが浮かばないんですどうしましょ
なのでとりあえず厚塗りの練習してました!
前よりは大分分かってきたんですが、気力が持ちません;;
私が思い描く厚塗りとは大分かけ離れているような気がしないでもない。
うーん、中々上手くいかないなぁ・・・涙

ピクシブも久々に漁ってたんですが、みなさんのレベルの高さに眩暈がしました。
そして驚くべきデュラとヘタ率!
私はどっちも知らないんですが、キャラだけは分かるようになってきた;;
それにしてもすげぇクオリティだ・・・
私も頑張ろう、とアドレナリンを貰いました うふ


テニプリの歌聴いてたら久しぶりにベ様が描きたくなったので落書きしてみました。
そしてベ様一人じゃ寂しかったので、オールメンバーも入れてみました。
氷帝
跡部様はアフォな感じのときも好きだけど、真面目な時がイイよねb
ギャップ萌えギャップ萌えw
こんな顔してるけど、頭の中はチャランポランなこと考えてるんだぜ!
そして後ろのメンバーたちももちろんチャランポランだぜ!
忍足は・・・何かゴメンナサイ・・・私の頭の中の忍足を具現化したらこんなんなった。
初登場の忍足は超カッコよかったのに・・・・・・どうしてこうなったw
そして滝りんとカバヂと宍戸先輩とチョタはハミッた・・・ジローにいたっては鼻ちょうちんしかない←
だがしかし、私の好きな氷帝像はこんな感じだと思う え

跡部>ジロー>がっくん>忍足>以下同率

43が居ないのは、ワザとだ 笑
最近のテニプリは作画崩壊激しいので、ある意味楽しいw
私は関東大会までのテニプリが一番楽しかった!
氷帝がカッコよすぎた。
だがしかし立海もカッコよすぎたので、やっぱり関東大会までが好きです←


ではまた明日!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/30-b69b922c
Template by まるぼろらいと
