日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.09 Wed
ぬほー!今日は、いつもお世話になっている空チムのお誕生日!
空チム、オメオメ☆

あー、来月には私もついに10代とおさらばか・・・
そう思うと少し寂しい気もしますね;;
あー、やだなー、何か緊張する←

そして今更ですが蓮二もハピバ!
4日だったんだよね、忘れてた え
レンジ
超らくがきだけどお祝いされてる蓮二さんを描いてみた。
かなり手抜き感があるけど、愛は込めたのでいいか←
予想はしてたもののいきなりのクラッカーに驚いた蓮二の図。
あああ、蓮二の新曲が欲しいです・・・
ボーナストラックをニコニコで聴いてたんですが・・・
何だあのカオス☆九鬼が好きだ、おバカな九鬼が好きだ!曲よりボーナス目当てで買おうかな うふ

そして、前回途中アップしてた四ツ谷先輩が出来ました。
・・・これまた手抜き感が満々です;;
線画の段階までは色々やる気があるんですが、デジタルは塗りに入るとどうしても途中で飽きてしまいます・・・
誰か塗りのテクニックを私にくれ・・・!
四ツ谷先輩
ちょ、予想外にミカちゃん人形がコワイヨ・・・!
肌の色変えるべきだったかもw

そういえば、戴宗さんも放置したままだわ!
明日も休みなので、頑張ろうかな。
それにしてもデジタルって謎よね ぐは

でわでわまた明日☆
わーい(´∀`)
ブログでまで祝ってくれてありがとございます♪
メールもありがとう!;;

伊月ちゃん来月やね!☆
楽しみにしているといいよ・・プッスススス←

四ッ谷先輩きたーー!!
かっけぇ!!ちゃんとくまきちまで・・・ww
忘れちゃいけないよね(^ω^)
面白いよな四ッ谷先輩の怪談♪

また学校で語ろうぜ!

ではでは☆
2010.06.10 Thu 19:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/29-3385c605
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。