日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.06.08 Tue
こんばんわ、最近始めたミクシーに一生懸命な伊月です←
ミクシーでの友達作りを頑張ろうと目論んでおります え
それから三国志とお話というアプリがあるんですが、これがまた面白くてハマるんですよねw
三国武将に言葉を教えるゲームなんだけども、教えたら即使ってくれるんです!
ちなみに私は蜀の趙雲を選びました^^
だって槍族が趙雲しか居なかったんだもん←
本命は馬超なんですよね うふ
明日は何教えようか楽しみです♪
今日は、クラウザーさんを覚えさせれたので満足だ☆




今日の朝は、ちょいと大変でした!
人身事故が発生した影響で、私が乗ってた電車も影響を受けました・・・。
いつも1時間半で学校につけるんですが、今日は2時間半もかかり授業にも遅刻;;
私は乗り換えがないので、2時間半ずっと窓の外を眺めてました・・・。
ワザと轢かれたんだったら許さねえぞ・・・と。
ほんとにケツが痛かったよ!ケツ割れるかと思った!あ、元から割れてた。

そんでコミュニケーションの授業を受けたんですが、貧血も重なって今日の授業はしんどかった・・・
しかも内容が就職のこと中心で、ますますクラクラしました。
何かこんなんで生きていきるのかな私・・・なんてネガティブになりますね;;

だがしかし不安を取り除くには努力しかないということは分かっているので、ただ頑張るしかないですよね ぐは
とりあえず創作頑張るぞ!と思って描いたけど、やはり落書きの域を超えられない><
だめだもっとちゃんと設定から考えないと感情移入できない;;
らくがき
この子も名前とかちゃんとした設定とか考えなきゃな。

だがしかし今日はダメだ、眠い。
帰りも朝の影響で電車遅れてたのでホントに疲れました・・・!
踏み切りには容易に近づかないように、マジで。
事故るとその遺族の方が賠償金と遺体の片付けをさせられると聞いたことあります。
片付けは社員さんがするという説もありますが・・・
考えただけで恐ろしいですね、凄絶に。




あるェ??いつの間にか日付が変わって1時間も経っているじゃないか!ナンテコッタ
投稿日は昨日に変更しておこうw
ではみなさん、おやムーミン
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/28-0b4ad551
Template by まるぼろらいと
