日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.06.06 Sun
今日は久々に余裕のある休みだったので、趣味用のイラストを描いてました!
・・・・・・一日中;;
途中、30分ほどお昼ねタイムをとりましたがほとんどPCと向かい合って作業。
疲れるけど、課題じゃないから何とか続けられました☆

だがしかし、やっと下塗りが終わったところで時間切れ・・・
今週は学校の創立記念日もあるので、仕上げは今度にします。

四ツ谷先輩下塗り

この絵をオカンが見て、私の精神状態を心配してきましたorz
あたいはいたって健全だぜ☆
まあ、月に1度くらいは病みますが・・・いつもこんな絵を描いてるわけじゃないぞよ!
これは四ツ谷先輩だから、手いっぱい描いただけだもの。

四ツ谷先輩がアニメ化出来るように頑張って祈ろう←
さあ、みんな天に向かって手を合わせるんだ! え


今月は、ツボな漫画が多すぎてマイブームが定まりません;;
エースにどっぷりいくかと思ってたんですが、放課後の王子様読んだらテニプリにもハマりそうだし、四ツ谷先輩も面白かったし、アニ振りみたら阿部くんに萌えるし、たけぽんの声きくと殿が過ぎるし・・・
あああ、どうすればいいですか←
一個に絞った方が、イラスト描きやすいのにな・・・汗
しばらく多ジャンルをふらふらしてると思います!

んー、創作もガンバらなきゃな!


では、今日はこの辺で!
明日から一週間も頑張りましょうね(・∀・)ノシ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/27-5e009bc4
Template by まるぼろらいと
