日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.06.04 Fri
くさめが止まりませぬ、伊月です・・・。
はー、もう6月とは・・・時間の流れとは早いものです。
色々とどうしよう、何も考えたくない←


今日は、午前中はキャンバス作ってました!
ななななんと私、キャンバス触るのも初めてw
木枠打つの楽しかったけど布貼るの楽しくなかった え
だがしかしキャンバスに描くのちょこっとだけ楽しみだな。
どうしよう、今からまた下書き考えなくちゃ!
最近はいいアイディアが浮かばなくて、頭痛いです;;

午後は、タンブラーのイラストを描いてたんだけど・・・
トレースに3時間使ったw
何とか下塗り(影?)だけ塗り終わったけど、ちょっと・・・疲れた・・・!
だがしかし、課題一つでも一生懸命やることにしたんです(遅)
少しでも(心の)師匠に追いつきたい。
そして実は歴史系の乙女ゲーのイラストを描きたいんです←
もしくは歴史系の待ちうけイラストとか挿絵とか!
だから色々頑張ります うふ

タンブラーWEB

ちなみにこんな感じ。
キャラ二体以上って言われた瞬間思い浮かんだのがコレだったorz
だから結構、このイラスト描くの楽しかったりする。
だがしかし、配色が決まってないので進まない;;



昨日からドロワーを始めたので、よければ覗いてみてください☆
でもレイヤー機能がなかったのでホントに落書きしか描かないと思います・・・
ツイッターのお絵かきバージョンみたいなもんですかね?
ちょいちょい落書きする予定!

そして今日からミクシーデビューしました!
友達できるかな←
同じ趣味の友達が出来るといいな うふ
もしこんな私とマイミクになってやるずぇ!という方はどうぞ気軽に声をかけていただければとw


本当は課題とかやんなきゃいけないんですが、漫画読みたくてウズウズしてるので今日はこれで終わる!
明日以降、感想のオンパレードになるかも え
だって、この熱い思いを書きたいんだもの。
そして版権描きたい!
エースエースエースエース←
エースのターンが回ってきたのでワンピブームきそうだぞよよ
だがしかし、いいとこで終わった・・・次回が待ち遠しすぎる!
コミックス派の私は、ネタバレを恐れてピクシブでもエースを検索できないんだ・・・
何という焦らしプレイw
あああ、人様の素敵すぎるエースを見たい・・・
(一コマだけどドレークが登場したよ!早くアニメに登場してくれないかな、ドレーク!)

では、おやムーミン☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/26-38c8b891
Template by まるぼろらいと
