日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.06.02 Wed
夢月ちゃんから素晴らしいバトンが回ってきたので、今日はバトン日和☆
課題は明日やるので今日は息抜きですな^^
長いです、ご注意を;;




おお振り☆ばとんぬ▼素晴らしき日常篇▼

日常的ばととん!!

・朝。ヤバイ遅刻だっ!!
Α「先輩~ッ!!一緒に行きましょう~ッ!!」
涙目で走り寄ってきた君は、仔犬みたいだよ…利央
B「…おはよッ♪」
全力で走る貴女を自転車でスッと追い抜き爽やかな笑顔で去っていく、乗せてくれよ!!栄口
C「乗ってく~??」
…の、乗りたいけど…あたしが漕ぐよ!きつい思いはさせたくないの、沖
>>Bかな。この後全力で追いかけるけど間に合わず、栄口に笑顔で「ドンマイ☆」と言われるオチだな。
でも・・・利央もいいな・・・!←

・間に合った…;;
A「も~だからあそこでやめようって言ったのに~…昨日の夜の事は俺悪くないからねッ!!」
何を言ってるの??大声で。昨日の夜ってなにかしら、山ちゃん
B「お前ッ、寝癖…」
可愛い笑顔で頭をくしゃくしゃッ!泉
C「お前…まさか、他の男と…!!!」
ななな、何が!?顔が近い!壁へと追い詰める、勘違いな榛名サンダー
>>Cがイイb
他の男と・・・の後に「一緒に居たんじゃねぇだろうな?」という胸キュン(?)なセリフがあって、更に「その男が可哀想だ」的なセリフを言うといい!そして段々意味の分からないことで怒り出してくれw

・授業中です♪
A「なぁ-…抜け出さない??」
仮病(生理痛・腹痛)を使い、保健室へ…。ベッドに入って愛の語り合い。水谷
B「暇だ---ッ|(-_-)|」
たまにメールをしてくれる優しい(?奴。準太
C「なぁ-…これ、やってみる??」
どこからか怪しい道具を取り出してきて、やたら勧めてくるよ!何処でそんなの手に入れたの!?イヤだからいいですて!榛名サンダー
>>Cだよねb
怪しげな道具っていうのは、やらしいものではなく、むしろ嘘発見器とか犬語翻訳機とか胡散臭いもの希望!
んで、「これ試したいから犬語喋って」という無茶振りされたい うふ
そして最終的に自分で喋って通じなくてキレるのさ。

・ご飯食べませう★
A「な、なぁ…今日は俺と食わねぇか??」
ええ是非とも!!応援団長浜ちゃん
B「お…れ、とッ…!!」
お弁当箱握り締めて涙目でお誘い。可愛いすぐるよ、レンレン
C「行くぞ。」
あ、あれ??もぅ一緒に食べること決定なの!?嫌じゃないけど…。阿部
>>これはCに即決ですねw
学食行ってあべべの嫌いなモノをわざと食わせて怒らせたい・・・!←
でも多分、あべべは何してても三橋か配球のことしか考えてないから嫌いなものを口に入れられてから気づいてキレるパターンですよb

・部活だよ!
A「あと3秒で来ねぇと入るかんな!」
女子更衣室前にて、只今脅迫を受け中です。イヤ着替え中ですて、ガチで!ぅわッ数えだしたよ、榛名サンダー
B「今日こそはナイスレフトって誉められるぞぉ!!」
練習前、張り切ってます!君は私の心のナイスレフト…西浦のいじらレフト、水谷
C「マネージャー、手伝おうか??」
球磨き中…手伝ってくれるの!?笑顔が素敵だけどやっぱり何か裏が有りそうな、栄口
>>Aで ぐは
これは萌え要素MAXだ ぐは
俺様キタコレ!入ってきて色気ねぇな、で終了のパターンw

・お疲れさまです♪
A「疲れたぁ-今日も頑張った俺にご褒美~♪」
ギュッと抱き付いて甘えてくる君に、いつものキスを…水谷
B「たまには奉仕しろよな??」
たまにはっつか毎日ですよね??放課後もツンが強い、泉
C「…おつかれ」
いつの間にか2人きりに!?家まで送ってくれるって♪優しい優しい準太
>>B・・・と見せかけてC!
ツンデレは好きよ!だがしかし、泉<準太なのである。
ピッチャー属性が意外にスキなんだよよよ


おつかれ様です☆
>>お疲れ様です!

では次に回す人を5人♪
>>いないという悲しき現状w
え、これ送り返しアリですか 笑



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=69078
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/





第二弾もあるぜw


おお振り鬼ごっこバトン

何故か西浦のメンバーと学校で鬼ごっこをする事になったよ(・∀・)

・ジャンケンポン!!
ゲッ!!いきなり私が鬼!?さて誰を追いかけよう?

A「捕まえて~アハハウフフ…」そんなドラマみたにやるか!水谷
B「入ってくんなよー」男子トイレに駆け込むなんてズルイ!!田島
C「ダダダッッ!」元陸上部…追いつけないよ…西広
>>Aかな・・・油断したところを、こう、ドバッとバキッとタッチしてやろうw

・やっと捕まえて鬼じゃなくなったケド…逃げなきゃ!
A「隠れても無駄だぞ」ちょっ!?ココ女子更衣室!!関係なく入ります鬼阿部
B「うぁ…痛い…」走って転んじゃった。助けてあげたいけど捕まるよ~鬼三橋
C「うぁぁぁ!!」不味いプロテインを見せたら逃げちゃった鬼巣山
>>A!あべべは変態だから多分女子とか男子とか気にしないぜ☆
だがしかし、Bも捨てがたい・・・三橋くんが転んでたら迷わず駆けつける自信があります^^

・走り疲れたからココに隠れよう。アレ?先着がいた。
A「お前も隠れる?」えっ…2人で掃除用具入れの中!?泉
B「良かった…鬼かと思った」緊張してお腹大丈夫?保健室のベットの下に隠れます栄口
C「ココなら大丈夫!!」見つかるよ!!ウサギ小屋に隠れます沖
>>Bですね~。ここは定番のベッド下!見つかったら栄口を犠牲にして逃げようとするけど、多分きっと栄口くんの方が上手なので自分が囮になってるパターン!

・誰かが鬼から必至に逃げてる!!それは誰?
A「も~ダメぇぇぇ…」体力が尽きた…捕まる寸前!!水谷
B「俺ばっか狙うなっ!!」涙目で逃げてます花井
C「捕まえても良いんだよ?」笑ってる顔が恐いよ栄口
>>Bだな 笑
田島とか田島とか田島とかに延々追い回される運命☆

・鬼に見つかった!!隠れてた人と逃げよう!!
A「一緒にっ 逃げ よっ」手を繋いで逃げます。三橋
B「逃げるぞ」うぇ!?お姫様抱っこ?泉
C「俺が囮になるから!!」一緒に逃げようよ!!西広
>>Aですね うふ
もう三橋くんを連れまわしたい←
そして変顔を拝みたい←

・うぁ~捕まっちゃった!!誰に捕まった?
A「わりっ!!平気か!?」思いっきり手を引かれて一緒に転んじゃった鬼花井
B「ギュー!!」後ろから抱きつかれた鬼田島
C「捕まえた…もう何処にも行くな」今は鬼ごっこだ。何言ってるの鬼阿部
>>C ぐはっw
鬼阿部やばス☆だがしかし、私の脳内ではここから甘くならないんだな;;
いかに面白く且つ鮮やかに阿部ベを怒らせるか え
または、変態阿部を引きずり出すか・・・

・結局終わるまで私が鬼…。えっ!?罰ゲーム?
A「ケーキが良いなぁ。食べたいなぁ」え?そんなんで良いの?水谷
B「何が良いかなぁ…?」こっこわっ!!泉
C「このプロテイン食べるべき!!」さっきの根にもってる?ゴメン!!巣山
>>Aでb
最終的に水谷なら半分出してくれるだろう え

感想をどうぞ(仝ω仝)
>>楽しかったw
私がいかに阿部ベを変態にしたいかが分かった気がします。
 

西浦のメンバーと鬼ごっこをさしてあげたい人
>>らーぜ好きさんは是非☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=58847
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/






いやー、ステキなバトンをありがとう夢月ちゃんw
こんな妄想もたまにはいいねb
まあ、私は常にアホな榛名サンダーと変態あべべしか想像してなかったけどorz

私の中の振りは、

70%が阿部(うち30%が変態(崩壊?)阿部)、20%が榛名サン、8%がキモ三橋、2%がその他

という感じですかね←
それを落書きで現すとこんな感じ↓
振り落書き

自分の脳内乙w
榛名サンは、ひたすらタカヤ!と呼んでればいいb
純粋に阿部くんに構ってほしいという榛名サンが好きです^^ノシ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/25-c2de4901
Template by まるぼろらいと
