日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.05.31 Mon

今日は携帯からの更新です(^O^)/
ホントはPCつけるつもりだったんですが、気力がなかったんだorz
眠いです(_ _).oO



午前中は漫画の授業で、4Pの漫画を描いてました!
私は普通に白黒なので、描き込みメインなのですがペンが苦手でメンドクサイです(/_;)
最早ベタを丸ペンで済ませようとしてます←
トーン使わない、尾田岸本式(勝手に命名)でいく予定☆
それにしても漫画って難しいですよね…
読むのは楽しいけど描くのって相当大変(^-^;
これを週刊でやってる漫画家さんって、ホントに凄いです!!
私は週1の三時間でさえ嫌になるってのに(・_・)
でも隣の席の子が愛しのエース人形を見してくれたので大変満足です うふ
あとちび孫市も!
メイトで売り切れてたやつですぜっ(・∀・)ノシ
これの殿がめっちゃ欲しいんですが、完全ランダムなので手がでないのよ…
殿、欲しいよ欲しいよ欲しいよ(黙れw)
最近、三成様熱が再来しつつあります うふ


午後はスケッチの授業だったんですが、何せ都会の学校なのでビルばっかり(^-^;
とりあえずビルを描くために地べた座ってたんですが、人通りが結構多くて公開プレイ☆
でも小学生の男の子とおばあちゃんに、頑張ってくださいと言われたので頑張りました(^O^)/
励まし嬉しかったです、ありがとう うふ
優しい人もいるんだと感動しました!
でも来週は絵の具なのでもっと公開プレイだ…



今日で5月が終了ですね~(^-^;
あっと言う間で正直ついていけない…
不安なことが多くて投げ出したい←
でもみんなが通る道なので自分だけ落ち込んでられないですね…頑張ろう(・∀・)





二歳でヘビースモーカーって…シュールすぎるb
ではおやムーミン(^O^)/ノシ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/24-934be509
Template by まるぼろらいと
