日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.05.30 Sun
空チム>>
コメありがとう^^
最近は、すっかり私に変態キャラが定着したよな・・・
いつだ?いつからだ?
どうしてこうなった←
やっぱりアレかな?クマ吉くんをプッシュしてるのがいけないのかな?

ありがたきお言葉です・・・!
でもやっぱり塗りが汚すぎるので落書きかな・・・チーン
いつか社長を空チムにあげる(押し付ける)ネ☆

また、あたいもコメントいくぜ~!
いつもコッソリ見てます←





今日は、Sに投稿する課題をやろうと思ってたんですが・・・
部屋の惨状に耐えられずお掃除に変更しました!
でも私、掃除の仕方が下手くそらしくて二時間後には強盗に荒らされた感じになってました;;
リアタイの写メ通りでございます、はい。
とりあえず片っ端から引っ張り出して、また仕舞う・・・という何とも意味のない作業をしていることに今日まで気づかなかったorz
途中、懐かしいものが出てきたらもう途中放棄ですね え
最後は全部引き出しに詰め込んで終了、のパターン。
今日はオカンが手伝ってくれたので押入れがちゃんと閉まるようになったのよ!←
そしてまた障子を破ってしまいました・・・ホントに穴だらけだぜ あらら


夕方にはスッキリして気分も爽快・・・と思ったのですが、課題手付かずじゃーん(^O^)ノ
ということで、今までモバイルの課題をやってました。
もうちょっとで完成だ、ふうー。
といってもゆるキャラ(?)憎キャラ(?)なので、簡単だったぜ☆
でも愛を込めたから大丈夫なはずです うふ

Sの方は、昼までの日と休みの日に急いでやるつもりですが・・・正直間に合うか不安だぞよよよ



最後に、今日のワンピは(個人的に)泣ける場面ベスト3に入る名シーンでしたね!
オトンも一緒に見てたので泣きはしませんでしたが、正直ウルウルしました・・・
ボンちゃん、ありがとう!!

ボンちゃん

ということで、今日はボンちゃんを描いた(課題しろw)
あああ、ボンちゃんがいい奴すぎる~・・・!
ちなみに、(個人的に)泣ける名シーンはメリー号炎上シーンとルフィVSウソップです。
他にもめっちゃ感動シーンあるけど、私はこの三つの場面で号泣してしまったよ!

そして、今日のレッドカーッペットで愛しのミッチー(SD)が猪木になってたorz
でも、あのシーンはSDでも指折りの名シーンだったよ・・・

「安西先生、バスケがしたいです」

の後の、ミッチーの変わりっぷりに惚れたw
藤真王子の涙にも勝るギャップだったもの うふ


それでは今日はこれにて失礼☆
明日から頑張りましょう!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/23-ca85691a
Template by まるぼろらいと
