日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.05.29 Sat
みなさん、こんばんわ。
今日も今日とてチーン・・・な伊月ですorz
今やるべきことの優先順位がつけられないんだな;;
とりあえず何か課題やらなきゃイカンのですが、趣味のイラストに逃げております・・・。
明日は、ちゃんとやります多分 え

今日は、額専門店の下見に行ってまいりました!
授業の半分潰れてうひゃっほーい!って感じで行ったら開店前でした・・・。
とりあえず30分自由行動になったので、靴下買いに行ったりコンビニでアイス食べたり、ちょっとした観光したり・・・うは、何か修学旅行みたいだった!
でも時間があんまりなかったのでホントにちょっとブラブラしただけですが。

額はいっぱいありすぎて、途中からもう見てない←
掛け軸とかに目がいっちゃうんだもの。
まあ、まだ買う予定はないし今度要る時にちゃんと見ます え

帰ってきたら、次は名刺の作成☆
そのまま使えるように、企業用とフリー用の二種類作ります!
グループ展とかするときにお配りしたいので、頑張って作るよよよ^^
興味がある方は、是非よろしくお願いします!←



タンブラーの下書きが出来上がったので、スキャンして一部だけでも載せようかと思ってたのですが・・・

スキャナの返事がない、ただの屍のようだ

・・・断念しました。
新しいスキャナが欲しいよ~。うちの使ってる機会類は何か不調なんですよね・・・
誰に似たのか←


あ、今日ドラマとか観てて思ったんですが・・・
どいつもこいつもツンデレだなコノヤロウw
私を萌死にさせる気ですかコノヤロウw
今日一番のツンデレは、タンブ○ングの、ひの君です うふ
いやいや、あの場面のデレはないよ いい意味で!
世の中ツンデレでいっぱいですな うふふ

でも、殿に勝るツンデレはいまいよ・・・←
あああ、2の頃の殿が一番ツンツンしてて好きだったな~。
デレた時たまらんたまらんたまらん
殿のせいであたいの趣味(?)がツンデレに変わったのさ←
・・・いつの間にやら、殿談義に変わってしまったorz

とまあ、最近はツンデレが溢れてて嬉しいよねっていう話でした。


そして、こないだ一部分だけ乗せてた松永サンが一応出来たよ!
だけど、厚塗りで描き込むのは私にはまだ無理だ あらら

創作戦国


もっと勉強しなきゃダメですね;;
マジで厚塗りってどうやるんだろう、メイキングみてもよく分かんないです(´д`)
これは落書き行き決定だ☆
次回描くまでにもうちょい勉強してみます・・・ふーむ





最近、リアルで私の扱いが酷い気がしまふorz
私は変態ではないよ!紳士だよ!←
ではおやムーミン(´・_・`)ノシ
こんばんはっ
扱いが酷いと聞いて飛んできましたよ☆
周りに変態しかいないんだから
仕方がないですよね(^ω^)←

明日から気をつける!(`・ω・´)
多分!できたら!!←

あとイラスト☆
落書き行きだなんてもったいないorz
上手なのに;;
寧ろ下さ(ry

じゃあ失礼します~(・ω・)ノシ
また学校で♪



2010.05.30 Sun 20:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/22-63bfb60d
Template by まるぼろらいと
