日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.05.27 Thu
今日は、部屋の掃除と課題をやる予定だったのですが・・・
着せ替えが完成したら、いつの間にやら夢の世界へ旅立っておりましたorz
気づいたら4時だぜよ あらら
もうこうなったら頭ボー(゜p゜)なので、結局何もやってません。
寝てただけの一日でした 汗
ということで書くネタが何もないので、終了・・・!

は、何か寂しいので最近、上昇中の無双とか戦国の話題でもつぶやきます。
殿の歌聞いてたらね、徐々に熱が上がってきまして・・・
また時間があったら無双やりこみたいな~。
今は、就活と課題と睡眠(削れw)でいっぱいいっぱいだからorz

・・・・・・いざ、無双の話題しようと思ったけど何もなかった←
とりあえず、殿が好きすぎます どうしよう
みつなり
殿で厚塗り練習したら、凄い別人になった あああ
カッコイイ殿が描きたいけど、私が描くとカッコよくも何ともなくなってしまう;;
シュッとした輪郭が苦手なんですかね・・・?
それにしても厚塗りってムズカしス



PS,診断とかやってたら「冷静沈着」ってよく出るんですが、素直に喜べないorz
何か冷たいイメージが払拭できない・・・
忍耐力があるっていうのは嬉しかった!
確かに、私我慢は出来る方ですよ色んな意味で←
ただし、長風呂と衝動買いは絶対我慢できないです(´д`)ノシ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/21-67e57196
Template by まるぼろらいと
