日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.05.26 Wed
今日は朝から電車が遅れてました・・・
まあ、自分は熟睡してたので全然気づかなかったんですけどね;;
何か、遮断機が折れてたみたいです。
ここ三日程、毎日電車が遅れてるのでいい加減にしてくれ!って感じですorz


今日の午前中は、SSに投稿したイラストの合評(という名の公開プレイ)でした。
ぬは、みんな上手いし・・・
もっと頑張らないとダメだな、と痛感いたしました。
みんな毎日、どれくらい絵を描いてるのか知りたい・・・どうやったらそんなに描き込めるんだ~・・・?!
もう待つしかないので、載ることを祈って地道にイラストの練習します;;
あああ、(心の)師匠が凄すぎて嫉妬だ←
同じ学年なのに、何故だ!
どうしてこうなった←

午後は、画集の企画ですが・・・こんなに細かい作業があるとは思わなかった・・・
今までいかに適当にやってきたかが分かりましたね ぐは
そして未だに解像度とかよく分かってないです、はい。
何はともあれ、頑張ります!
インデザほすぃ~(´д`)

放課後は、キャリサポにて自己PRの添削をお願いしてました☆
でも、意外とよい出来だったみたいですぐ終わるかと思いきや・・・
あたいの質問責めタイムのせいで少し長引いてしまったorz
気になることは1から10まで聞かないと気がすまないタイプなんだな;;
キャリサポの人は褒め上手なので、ムクムク自信が沸きます。
え、こんなに褒められたの初めてなんですが・・・ってくらい^^
お世辞と分かっていながらも嬉しくてニヤニヤしてしまった、おバカな私。
でもこれで一先ず、落ち着いたのでしばらくは企業選びですね。
あ、あとポートフォリオも。
早く内定貰って安心したいです、もう胃がもたんよ;;

画材屋さんでは、また和色のアクリルを買ってしまったorz
「和」という字にどうしても反応してしまうんですもの・・・
緑、赤系統が欲しかったんですが多分使わないので別の色に。
高いので慎重に使わないとな!
ああ、もっと欲しいよ~


今日も、何だかんだであんまり描けなかった;;
とりあえず、厚塗りの練習してたら日付が変わってる^^;
記事は、前の日に戻しておこう うふふ
きりぬきのコピー

全然出来てないので、一部分ですが厚塗りってこんな感じでいいのだろうか・・・
厚塗りって難しいな。
ちなみにこれは、ずっと前にラフだけ描いてた創作戦国のキャラw
一応、松永久秀です(汗)
松永サンのことは大して知らないですが、自分的には色っぽくて罪な男・・・のイメージだ!
いつか創作戦国でお話も作りたいな~。

特に、長浜組と子飼い!
滋賀一周の旅がしたいぃぃぃ><


今日も一日、お疲れ様でした^^
明日もきっと課題で一日つぶれる気がします・・・
では、おやすみなさい☆ミ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/20-477eab07
Template by まるぼろらいと
