日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.05.06 Thu
こんばんわ、GWもいつの間にか終了し・・・何やかんやで連休最後になりました。
普通は昨日で終わりですが私は今日授業が休みだったのですよ!
そして今日は待ちに待った銀魂を観に行ってまいりました☆
GWも終わってたから割とガラガラでラッキー!
んーやっぱり、映画館で観ると迫力が違いますね^^
終始、ビビリまくりでした。
戦闘シーンとか新八のツッコミとか・・・不意打ちでくるとヤバいっす;;

映画の感想は・・・
銀さんも高杉も最高にカッコよかったです♪
いや、1ミクロン差で高杉に一票!
鼻血でも出てればダントツで高杉サンですが うふふ
それにしてもアニ銀クオリティ・・・すごい。
動きがやたらと滑らかで、細かいところまで凝ってると思いますv
よくみると皆一瞬顔面崩壊してるんですよね!
さすが銀魂!
銀さんと高杉さんがいっぱい出てきて、もうお腹いっぱいですね はっはっは
しばらく銀魂ブームかもしれない私です。

短いですが、今日はこれでさようなら!
何かノドが痛くて・・・ちょっとシンドイ;;
風邪だけは避けたいので早めに寝ます~・・・

前にピクシブにアップした高杉。
一応紅桜編を意識したんだゼ!
高杉と蝶

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/2-ede0786d
Template by まるぼろらいと
