日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.05.25 Tue
>>夢月ちゃん
コメ&祝福(?)ありがとうw
これからどんどん息子、娘を産んでやろうと思います←
いつか、夢月ちゃんの可愛い娘さんと絡ませてやってくださいな♪

俺様キャラも考えてるけど、頭には某ベ様が浮かびます おろろ
ベ様のイメージを払拭できるような新しい俺様キャラの確立を試みてみる!
ツンデレはほっといても大量生産される可能性大だよ えええ
ツンデレ最高です うふふ
ヤンデレって難しいよね~、どこまで病ませるか悩みますな;;

いつもコメントありがとうね^^
私も夢月ちゃんのブログにコメ行きます☆
こっそり覗いてはいるんだけどもね←






今日は、コミニケーションの授業でした~!
ほぼ就職についての内容で、自分を見つめなおす絶好の機会であります^^
私はもう、企業を選ぶ段階まできているのですが他の皆の考えとか意見は大変参考になる!
同じ職業を目指していても、人それぞれ考えていることは全然違うし、自分では思いもよらなかったこととか、同じ悩みとかホントに色々あるんだなぁと。
中々、こういう機会ってないから凄くいい内容の授業だと思う うん。
話の内容はシビアだけど、社会へ出て働くってもっとシビアよね・・・。
でも就職してマイナスになることはないと思うので、私は就職の道を選びます!
最終的にフリーで活躍できればそれでいいんです^^
終わりよければ全てよし!ってね。

午後は授業はなかったので、キャリアサポートセンターで色々質問とか相談とかしてきました。
自分の考えを人に話すのって楽しい。
意思の再確認にもなるし、話して始めて発見できることもあるし・・・
今日は大変充実した一日だったのではないかとw
明日は、さっき考えた自己PRを添削してもらう予定です!

2000文字以内なのにわずか400文字しか書けない私の頭よ、爆発しろ←



そして着せ替えは、配置もすんで後は仕上げだけ!
画材屋さんにも行ってこなくちゃな。
忙しくて追い込まれるほどやる気が出る私はMですか。
いや、でも先生も言ってた・・・時間があってもやらないって。
うん、その通りです。
確かに時間が余ってると全然作業できないもの・・・逆に時間がない方が集中力とか増しますよね☆
それでも睡眠時間だけは絶対、譲れませんが・・・



今日は落書きする時間がなかったので、前に手の練習で描いたこの子をリサイクル。
色とか線とかキタネw

手


名前はまだ決まってない、かわいそうな子です←
とりあえず、

年齢>>20~24
性別>>男
性格>>天然タラシ。基本何でも卒なくこなせる

ということだけ決定してます。
何か武器とか持たせたかったんですが、この手に持たせられそうなのがケータイとタバコの箱orz
ぶ、武器じゃねぇ・・・

次は、女の子かこないだのカツヤくんのライバル的存在を考えております うふ


では、皆さんおやすみなさいノシ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/19-00ceb875
Template by まるぼろらいと
