日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.05.24 Mon
こんばんわ・・・眠いよ~・・・。
イラスト描こうと思ってたんですが、ネットしてたらもうこんな時間になってたのでブログだけ更新してお寝んねします(´ω`)

今日は、一日中雨でしたね!
スケッチ行けると思ってたから残念です;;
朝から警報出てて(雨の音で目覚めた)ビックリしました。
でも暴風警報じゃないと休みにならないので関係ないという・・・しかも県外に通ってるので地元だけ警報出てても意味ナッシブル あああ
念のために一本早い電車で行ったのですが、20分も遅れたのでついたのはいつも通り☆
よかったー!
途中の川は、堤防のギリギリまで増水してて変なとこから看板出てたり、木の天辺が川から突き出てたりして凄かった・・・。
田んぼも溝も、道路と見分けつかないし滝のような雨だったし・・・あと、風が凄かったですな・・・
カッパの帽子が飛ぶんだ、何度も。
雨の音は好きだけど雨は嫌いです!
これから梅雨入りなので憂鬱だ・・・。


午前中の授業は、漫画描いてるんですけど・・・何かもう泣きたい。
丸ペンを借りて描き込みしてたんですけど、主線をコピックで描いてたので薄いw
しかもベタ用の筆なんてないから、丸ペンで塗り潰すという強硬手段に出たら原稿が削れる削れる!
トーンも昔もらった一枚しかないので(しかも微妙な粘着力;;)使えネー・・・!
漫画なんて描いたことないので、もう何が何だか分かりません(涙)
カラーにすればよかったと今更後悔・・・こうなったらナルトやワンピみたいにトーンなしの漫画を目指します←
誰かコマ割から教えてくれ・・・orz

午後は、クロッキーの授業なんですが今日はガイコツ描いた!
骨の勉強楽しいです・・・アフロ描けばみんなブルックさ☆
以前に比べて大分人体のバランスが取れてきた気がします^^
キャラクターとかも大事だけど、人体も大事よねb
まだまだ、勉強不足なのでデッサンの授業は頑張らないといけないな~。
次回は、多分風景画描けるはずなのでちょっと楽しみです うふ




うーむ、さっきまで色んなゲーム会社探してたんですが全然見つからないですね・・・;;
大体、大手の会社さんは春にエントリーが終了しているというorz
専門学生にはキツいスケジュールだ 汗
だって春って、一年終わったばっかよ?
まだ、何にも出来ないよ?
今だって正直、自分は何が出来るのか不明だもの←
とか言っても頑張るしかないって言われたよ・・・;;
胃が痛いです

課題も詰まってるしね、イベントとか出てみたいけど・・・チーン。

とりあえず出来る限り絵の投稿はしていきたいですな~。
本当に、二年って早い・・・誰かタスケテ~。

現在の目標は、
>>夏までには内定とる
>>創作イラスト生産
>>無遅刻無欠席
>>卒制で何か一つでも賞をとる
です!目標は高い方がいいっていいますものね・・・。

すんごい気が重いですが、自分で乗り越えるしかないので頑張ります!
今、活躍されているイラストレーターさん達の歴史が知りたいな(・_・)
ではでは、重苦しい話になりましたが今日はこれにて失礼!
人生って難しーラカンス←
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/18-bf4f0488
Template by まるぼろらいと
