日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.05.23 Sun
ちょ、弟にふざけてガムテ貼ったら勢い余って私の指の皮がむけたorz
どんだけ粘着いいガムテだよ・・・!
というより風呂上りでふやけた私の皮が脆かったのか・・・汗


今日は一日雨が降ってましたね~。
結局部屋の片付けもせぬまま一日が終了してしまいました!
やっぱり雨だとやる気が出ないんだもの・・・いや、晴れててもあんまりやる気ないけど・・・。
何か強盗入った後みたいな部屋だったので、流石に散らばってた漫画だけは片付けました^^
でも散らかっているな・・・これは来週の休みに片付けなきゃ色んな意味で終わる;;

でもでも寝てばっかりじゃなかったんだぜ!
着せ替えの台紙と裏の模様を何とか完成させた☆
・・・人形の雰囲気と合ってない感は否めないけど、いいんだ!
だって台紙だもん、トレペ被せることにしたからいけるだろう ぷぷぷ
あとは印刷してイラボに貼って配置して袋閉じれば完成だ♪
さてさて次の課題に手をつけなければなりませんが、今日はやめました・・・
課題も大事だけど絵の練習も大事!

昨日描いてた戴宗さんをちょびっとやったよ。
でも、終わらない。あの髪のもっさり感が上手く描けないので描いては消してを繰り返した挙句、放置。
ちょっとずつ完成させていこうと思います!


明日は晴れたらスケッチに行くので絵の具の準備して、雨対策もして準備バッチシです!
風景画なんてひっさしブリーフ←
あんまり得意じゃないけどたまには必要よね(゜∀゜)
明日晴れますよーに◎◎◎



そしてついに私にも息子が出来ました!・・・・・・二次元の←
かつや
カツヤくんです。
ちょっとずつ子供たちを増やして、いつかお話を作れたらな・・・と。
ちなみにカツヤくんの名前は、活発からとりました。
安易とか言うな←
誰か名前のアイディアくれぃ!私の頭じゃ驚くほど普通の名前しか浮かばないです;;
どうしましょ。

まだ構想段階ですが、カツヤくんの詳細設定をちょっとだけ・・・
名前>>カツヤ(漢字は考え中)
性別>>男
年齢>>18~20くらい
性格>>活発な子。ちょっと頭弱いけど、素直で優しい!
好き>>白米!梅干が乗ってると超喜びます。
嫌い>>バターライス、ケチャップライスなど色つきの米

これからじっくり考えていきたいと思います!
次はどんな子を考えようかしら うふ

ツンデレキャラは絶対作ります!男女共にw




ちなみにBGMはジャンヌだぜ!
ブラックジャックとDOLLSが好きだぜ!
でもジャンヌの歌ってエロいよね・・・メロディはいいよb
後、すんごいヤンデレだけど、シスターも好きです!

じゃ、みなさん明日からも頑張りましょうネ(・∀・)ノシ
紅川夢月
二次元の息子、誕生おめでとうvvv
カッコイイなぁっvv
私も近々、二次元の娘を
発表しようと思っております(*ノωノ)

是非とも俺様キャラを・・・←
あと、ツンデレ・ヤンデレ(ry
可愛い女の子を
切実に希望しますです!!vvv
2010.05.24 Mon 23:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/17-f661623c
Template by まるぼろらいと
