日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.05.22 Sat
今日はめっちゃ暑かったですね・・・何、30度って。
アンタ今何月だと思ってるの、まだ5月よ、5月!
何て、テレビに向かって思ってみたりしました
地元はマシだったんですが、学校周辺はビルばっかりだったのでムシ風呂みたいだった!
さすが都会・・・コンクリート地獄は伊達じゃないぜorz

今日は土曜日だけど、午前中は授業があるので遊びに来てる若者たちに邪念を送りつつ登校←
途中で、弓道部の集団が電車に乗ってきてちょっとビックリした!
しかし懐かしい☆
実は私、高校時代は弓道部だったんですよね♪
いやー、実に懐かしい・・・今でも部活が一番の思い出です うふ
駅にたむろって怒られたり、練習中上手くいかなくて悔し泣きしたり、試合前に皆で気合い入れたり、坂道ですっころんで他校生に笑われたり、試合の帰りに鬼ごっこしたり・・・
青春してたな・・・今の自分はどうなんだろう、と考えてしまいますね;;
まあ、やりたいこと学んで課題に追われている毎日ですが割りと充実してるのかも^^
でもサークルとかめっちゃ憧れてた私・・・キャンパスライフとかすんごい羨ましいよ・・・!
くそー、リア充め!←

ああ、話が逸れてしまった;;
午前中は仮想個展プランなんて面白い課題のDMを制作してました。
デザイン考えるのって大変だけど、楽しい!
そして相変わらず絵柄が定まっていないので、次に作る名刺用のイラストに苦戦してます・・・。
ああ、練習不足だわ(涙)
実際、就職するにも背景は絶対描けなきゃいけないと思うし今から胃が痛いです あああ

それから10月にグループ展を開催するので、その説明やら何やらも。
さらにクラスの企画のことも話し合ったりと協力の必要なものが増えてまいりました。
うーむ、自分は今まで集団行動とか苦手で人任せにして生きてきたので、どう貢献すればいいのか分からないや;;
とりあえず、やるからには全力でやりたいよね うん。
これから就職して仕事するとなると、もっと大変だと思うし・・・これを期に行動できる人間になりたい。
そしてキャリアウーマンに憧れる私。
出来る女になりたいと目論んでおります えへ
無理とか言うな←

着せ替えの台紙を考えなきゃいけないのに、漫画読んで、落書きして、一向に手をつけられない状態です。
更に部屋がむし暑くて手汗がキモチワルイ・・・あーうち、これじゃイライラして捗らないYO!
誰かあたいの部屋にクーラーをつけておくれよ!頼むよ え
押入れ開けたら、ネコ型ロボット居ないかな?
んー、引っ越したいぜ・・・


今更なんですが、AKABOSHIにハマっております、私!
表紙に惚れて一巻買ったきり放置してたんですが、また読み直して(でも三巻完結)ハマった!
戴宗さん、イイよb
何か目が死んでる気がしないでもないけどイカすぜ!
天野さんの絵柄は結構スキなんですよねw
それにこの世界観もステキだし、次の作品に期待します うふ

戴宗ラフ
戴宗さんと師匠の顔だけ公開(隠す意味は全くないです え)


振りのアニメも今日観たよ!
何だよ、あべべ。今日も声がステキすぎた←
阿部くん自体もスキだけど、実は声がめっちゃ好みなんだな。
そしてギャップだよね、クールと過保護のギャップに萌えますw
あと美丞(漢字あってるっけ?)はイケメンが多くてニヤニヤします。


相変わらずまとまりのない話でスイマセン。
PCからだと自分の思うがままキーボード打っちゃうので、話題が散らばっちゃうな・・・。
そしてカテゴリに迷うっていう。
半分は学校のことなので日常ジャンルですかね?


ではでは、長くなりましたがこの辺で!
バイナラ~(・∀・)ノシ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/16-b6c52e30
Template by まるぼろらいと
