日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.05.21 Fri
めめめ目が痒いよ痒いよー(ノ_・。)
花粉のせいで目が痒くて最悪です。
そしてまたケータイから更新する伊月です(^O^)/
何か最近ホントにPCつけるのがメンドクサイ…;;


今日は、午前中"季刊S"に投稿するイラストを描き描き!
うちのクラスはアクリル使わなきゃいけなかったんで(しかもケント紙!)苦戦しました。
乾き早っ!
ぼかしが通用しねえ!
何てこった!
更に来週仕上げだと!?
何てこった!
Sは厳しいので、描き込み頑張ろうと思ってたのに…間に合うかな(^-^;


午後は、着せ替え人形の作成!
人形とか服は塗り終わったので、後は台紙と裏の模様だYO
しかし間に合うのか!
来週からはまた新しい課題なので焦る!
この授業で席替えしたら、隣が友達でびっくらこいた(^O^)/
しかも一番前とか 笑
まあ、先生に質問し放題だぜ☆


放課後はれっつ就活。
うちの学校にはキャリアサポートセンターという有り難い施設があるので、今日は相談に言ってきました!
他クラスはぼちぼち来てるというのにうちのクラスはまだ誰も来てないとか!
ちょ…焦るじゃないの。
とりあえず今月末までで気になるところがあったのでエントリーしようと思ってたのですが、今日は無理だ。
疲れすぎた(゚∀゚)
色々とね!

とりあえず、明日から就活頑張るよ( ´艸`)
では、眠すぎてやばいので今日はさらばです!
あでゅでゅー!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/15-8e7656e5
Template by まるぼろらいと
