日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.05.20 Thu
ちゃちゃちゃーっす。
今日はPCからちゃんと更新!
まずは、コメ返信から~ うふ


颯季さん>
初めまして!コメありがとうございます(感激)
颯季さんのブログにコメント行かせてもらいました♪
また遊びに行かせてもらいます^^

夢月ちゃん>
ちわー!コメントありがとううううゥゥ(;∀;)
あああ阿部くんだ阿部くんだ(落ち着け)
しかし仝ω仝←は見事にあべべの特徴をとらえてるよね!

夢月ちゃんもおつです!
そしてありがたきお言葉・・・
涙がとまらぬよほほ
あたいなんかの画集を欲しいだなんて・・・君は天使だ←
お互い頑張ろうね!

DM用はちょっと手抜いたけど完成させました・・・え
授業で余裕があったらもうちょっと描きこむことにする!
それもこれも学校のPCのせいだ←

課題頑張って!
という私も何も終わってないですが・・・;;
また夢月ちゃんのブログにもコメ行きます~^^


空チム>
ちゃーっす!
コメありがとう・・・!何て呼べばいいのか分からなかったので、とりあえずチムづけで←
いいじゃない、クマ吉くんb
あの絶妙なボケと変態具合は中々いないよb

これからヨロシクです☆
またコメ行きますぜ~^^
そのときは発言に気をつけます・・・←
リンクもサンクス うふ




今日は、恒例(?)の休日だったので課題をしよう!と意気込んでたんですが・・・
結局、何にも終わってないorz
一応、昨日やり直しになったDM用のイラストは完成したのですが・・・
着せ替えの台紙とか描いて消してを繰り返した挙句・・・白紙ですw
ダメだ、何にも思いつかない;;
しまいには趣味用のイラスト描きはじめたんですが、それもボツばっか。
やっべ、何も描けねー^^

やっぱり部屋が汚いからかな・・・
日曜に掃除しようと思うけど、確か雨だった気がする。
これは放置フラグだ 

で、結局課題はほとんど手をつけてない事実だけが残っております。
そんでもって部屋が暑い・・・
手汗が気持ち悪いよ;;
今年も夏が来ると思うとゾッとしますね(汗)
クーラーなしでPC作業はキツイぜ~
うちの部屋、夏は暑いし冬は寒いし丁度いい温度にならんのですよ・・・
やっぱり学校の方が作業がはかどるわ~。
けど1時間以上かけて作業しに行くのも中々つらいので、大人しく部屋で頑張ろう。

落書きだけど、息抜きに阿部くんを描いてみた!
ちゃんと描いたのは初めてかもしれない。落書きだけど・・・。
阿部くんは(個人的に)西浦のアイドルだぜ~・・・
あべべ
榛名さんが、タカヤ!タカヤ!ってフェンスをガシャガシャやるシーンあるじゃないですか。
あれ、何故かドキっとする←
自分が呼ばれたわけではないんですけど、何故か阿部くんが呼ばれてる!と思ってドキっとする。
でも、腐的な意味ではないよ!多分。
阿部くんが榛名さんに認められてて欲しいな とか思っちゃうんだな
そんでそんで、三橋くんはスキだけど、やっぱ阿部くんは榛名さんと組んでほしいとか思っちゃうんだな
喧嘩ばっかりだけど、何だかんだ仲のいい先輩後輩だと信じてる←

うん、やっぱり世の中のキャッチャーはみんな阿部くんだといいよね。
って弟に言ったら、気持ち悪いやろが・・・って言われたよ
でも実際マスク被ってるから誰が誰だか分かんないという・・・orz


そんなこんなでもうお寝んねの時間になってしまいました・・・。
課題・・・終わってないけど・・・睡眠は大事だ!
なので、みなさんオヤムミ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/14-e9e19bf2
Template by まるぼろらいと
