日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.05.19 Wed
こんばんわ~、今日もケータイからの更新です(^O^)/
ちなみに帰宅中の電車の中から…(暇すぎるんだもの)


さっきまで描いてたイラストが保存できなかったので、もう今日は何もせず眠りにつく予定。
明日休みなので今日はもういいや(^-^;




今日の午前中にSS投稿用のイラストが完成したので投稿しました(・∀・)
何気、初なので緊張しましたよー!
後は載ることを祈って待つしかないですね(/_;)
ドキドキする ぐは


午後はインデザインというソフトのお勉強!
なにこれ、便利すぎる
まじ欲しいっす(*_*)
あとbridgeも欲しい!

この授業で画集作ってるんですけど、デザイン考えるのが以外に楽しいんですよね(^O^)/
出来上がりが楽しみだ うひひ
画力はぬきにしてネ!
自分の作品がどんな形であれ本になるのは嬉しいです^^




そして放課後はななななんと!


個人面談だったのよ。


早めに行ったのに担任が行方不明←
副担が探しに行ってから約10分後に、ニコやかにやってきました(-_-)

話の内容は主に就職について。
今でも遅いくらいと言われたので、すぐに就活に向けて活動しようと思います!
夏前には内定欲しいので頑張るよ、あたい(`_´)ゞ

あとイラストについてはもう一皮むけてほしいと言われました。
ん?絵柄を変えろってことかな?
それとももっと努力しろということ?
いずれにせよ、自分でもこのままじゃいかんなーと考えてたのでこれから色々と研究しようと思います ふっふっふ
卒業制作までには担任を見返してやるぜ!
誰か厚塗りを教えてくださいー(ノ_・。)






やっぱり雨だとテンションが下がりますね…
電車の冷房が寒いよ ガクブル
では、今日はこれにて失礼!
紅川夢月
ちわっす(仝ω仝)
移転してからは初コメなんで
題名は初コメでwww

SS投稿イラストお疲れ様vv
伊月ちゃんなら載るよっ(*´∀`)ノ
私の分までヨロシクww
あと、伊月ちゃんの画集楽しみにしてるvvv
個人的に売ってほし(ry

イラスト保存、マジ残念やでなぁ;;;
学校のPCもっと頑張れよ(´・ω・`)

では。今から明日の課題をやります;;
お互い頑張ろうなぁvvv
2010.05.20 Thu 16:10 URL [ Edit ]
ちわっす!(・ω・)!
クマ吉君じゃないよ^^←
これからよろしくです☆

リンクありがとう!
うちもリンクさせてもらいます(・∀・)♪
2010.05.20 Thu 22:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/13-e7c97af9
Template by まるぼろらいと
