日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.05.18 Tue
ばんわー、
まんまと花粉に踊らされている伊月です(・∀・)
今日はケータイからの更新です!
PCつけるのメンドイとかもう寝る気満々とかそういう不埒な理由じゃな、ない…からね…('∇';)

今日は、前半は何だかスケールのデカい企画話で後半は働くことについての授業でした!
コミュニケーションの授業なんですが、実は私めっちゃ苦手です;
でもタメになる話なので、苦ではないよ ( ´艸`)



リアタイで呟いてたんですが、どうしても我慢できなくて家に帰る前に古本屋に直行しました←
風邪が強くてまじヤバかったっす!
チャリは便利だけど天気の影響をモロにうけるよね!

ぬら孫あったけど、一巻の次6巻からしかなくて結局諦めました え

でもせっかく来たのでTSUTAYAまでぶっ飛ばして別の漫画買っちゃった(^O^)/

戦国アンソロジー関ヶ原の東軍、西軍とAKABOSHI二巻(三巻はまさかの売り切れ;;)

アンソロシリーズはずっと買ってるんですが、まさか関ヶ原だなんて!
これは買わなきゃダメでしょう!
関ヶ原好きにはたまらんですな うふ
特に西軍!
三成様フィーバー(鼻血)
やばいだろやばいだろやばいだろ(お前がな)

そして行部とか秀秋、うっきーが多いのは嬉しいけど…誰かこにたんも扱ってくれYO!
何でこにたんが出てこないんだYO!
無双でもモブ中のモブだしYO!

いつか私が普及させてやる←


戦国いいよ!
幕末とか明治、大正もいいけど男ならやっぱ戦国でしょ!
あ…私、女だった。

戦国で創作したいな…
とりあえず、自分の中では
三成様はツンデレ(これは譲れん)
行部は腹黒
こにたんは胡散臭い
清正はツッコミ
正則は天然、アホ
ですかね。

他は、
秀秋は泣き虫
小十郎は苦労人
成実は元気
影勝は無口(まんまだな)
淀君はふかきょん←
久秀は罪な男
てな感じかも。
どうしても無双とか采配、殿いつのイメージが定着してしまいますね(^-^;
おかげで私の中で氏康は露出魔で勘助はアホです←
創作って難しいや(^O^)/


今日はチャリ漕ぎすぎて疲れたのか、今めっちゃ眠い<・>ω`<・>
課題は明日にしてしっかり睡眠とります…
皆様おやむーみん(p_-)ノシ
颯季
こんにちは はじめまして。
相棒-爆走夢歌-管理人、颯季です。
戦国好きな専門生なんですね!同士!(ニヤニヤ

関が原アンソロジーで調べてきてくださったんでしょうか?違うかったらごめんなさいね。
関が原アンソロ東軍に読みきり掲載させていただいておりますので、是非よかったらよんでください^^

またいろいろ語れたらと思っております。

では、また是非ブログに遊びに来てくださいね。
失礼しますー
2010.05.20 Thu 00:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/12-fbc26f81
Template by まるぼろらいと
