日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.05.16 Sun
こんばんわ、今日は無双バトン答えてみたよ!
ネタがなかったとか、無双カテが0だとかそんな動機じゃ、な、ないんだ、な。

とのらくがき

無双バトン(戦国ver.)バトン

Q1 無双暦は?
A1 戦ムソからのデビューなので、大体6年くらい??
Q2 どの作品が一番お気に入りですか?
A2 個人的に無双2が一番好きです☆だって殿が・・・うへ
Q3 お好きな(操作する時の)武将はなんですか?
A3 もちろん殿!と言いたいところですが・・・実は左近がお気にいりだったり。あと竹中コプターが超楽しいので半兵衛も使います♪
Q4 苦手な(操作する時の)武将はなんですか?
A4 孫市と信長ですかね;;
Q5 敵にすると怖い武将はなんですか?
A5 やっぱり忠勝ですよ!何、あの絶対防御!敵に忠勝が居るだけで自分の士気が下がりますね・・・
Q6 敵にしても全然余裕だなって思う武将はなんですか?
A6 ぶっちゃけます。三成様は余裕・・・だって殿は智将だもの、特殊タイプだもの。
Q7 会った瞬間、『あぁ、こいつもう嫌だ・・・。』と思う武将はなんですか?
A7 くのいちですね。あと、半蔵とか。やたらスバシッコイんだよ~
Q8 一番倒したと思う武将はなんですか?
A8 絶対、家康だと思う。理由?生涯のライバルだからさ←
Q9 逆に一番この人に倒された・・・と思う武将はなんですか?
A9 一回、地獄とかでやったら慶次にやられた。
Q10 どんな武器がお好きですか?(又は得意な)
A10 デザイン的には三成様の鉄扇が好きです^^使うなら大きい武器かな。左近とか左近とか左近とか。蘭丸の刀も好き!
Q11 アイテム、全部そろえましたか?
A11 む、無理です~;;
Q12 全員の全武器、そろえましたか?
A12 まだです;;だって一人じゃ出来ない←
Q13 やりすぎてコントローラー壊れました?
A13 前使ってやつは左スティックが削れました。
Q14 これは絶対使う!!というアイテムはありますか?
A14 特にないかも。
Q15 好きな曲はありますか?
A15 忠勝の曲。好きなわけではないけど、何か緊張する!一時期、目覚ましに使ってました←
Q16 ミッション・・・全部できましたか?
A16 確実に無理ですね。
Q17 キャラクターの好きな台詞はありますか?
A17 やっぱり、殿の「クズが!」でしょう。あと、政宗の「御武運長久にて真に祝着」だっけ?はなんか好き。
Q18 回したい方がいたら、どうぞ。
A18 無双スキさんなら是非~。
Q19 全体的な感想があったら、どうぞ。
A19 無双は最高です!まだオロチZとKATANA持ってないんで欲しいです!
Q20 最後に一言ありましたら・・・。
A20 最近、無双やってないので暇が出来たらやりこみたいな☆
Q21 では、お疲れ様です。 ありがとうございました。
A21 こちらこそありがとうございました!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/11-8035890f
Template by まるぼろらいと
