日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.05.03 Mon
ついにGWですね~。
もうすっかり暖かくなっちゃって、花粉もプンプンとんじゃって、私の頭もぶっ飛んでいきそうです。
ということで、忍者さんからFC2さんにお引越ししました~パチパチ
忍者さんはお引越しツールに対応してないみたいで、今まで書いた記事はここでお別れとなります・・・今までありがとう!忍者さん!これからはFC2さんのお世話になります!

さてさて、移転の話はさておき・・・何の話をしましょう←
この連休、私は特に何の予定もありません 友達いないとかいうな←
でもでも明けの6日には、映画を観にいく予定なんだぜ☆
超個人的な予定だけど明日は美容院に行くんだぜ☆
羨ましくないとかいうな←
ほんとは18キップでも買って京都とか滋賀を観光したいんだけども、中々それは難しいので私は近所をブラブラしてます。
今日、コンタクトを買いにいったついでに古本屋によったんですが・・・なんと、振りのゲーム発見したんですよ^^
しかも1200円だぜ!即買いしました・・・ファンブックはどこも売り切れでなかったし、もうゲームでいいやと。
まだ始めたばっかで何とも言えんですが、楽しめるといいな~☆
それにしても阿部くんのカッコよさは異常だ 
世の中のキャッチャーがみんな阿部くんだったらいいよね うふふふふ
ピッチャーは榛名さん時々三橋くんがいいよね えへへへへ

それから、今月もたくさん漫画を購入したのでその感想とかも書いてみる。
コミックス派でまだ読んでねーよ!という方はご注意ください!

まず楽しみにしてた銀魂34巻☆
ザキのあんぱんはクソワロタw土方さんの絶妙なアホ加減も最高にツボです。
やっぱり銀魂は短編が面白くていいですよね!
あと、高杉の年賀状!あれ、私にも送ってくれませんかね。
むしろうち、ぶっ壊してくれませんかね。
高杉はもっともっと崩壊させて欲しい。真顔でウン○コとか言ってくれたら、もう一生ついていきます←

NARUTO51巻は、サスケVSダンゾウでしたね~。
何かサスケ疲れてばっかじゃね?って思いました・・・。
ダンゾウをカリンごとブッ刺すシーンとカリンに止めをさそうとするシーン・・・
サスケの表情に、めっちゃ吹いてしまった!
もうシリアスとか関係ねー!サスケ楽しそー!
それにしてもあんなにカッコよかったサスケはいずこに・・・
カカシ先生バンザーイ!もうカカシ先生が居てくれたらいいよ!サスケは笑い担当に走ってしまったもの。

リボーン29巻は、話をあんまり覚えてなくてよく分からなかった;;
でも、本当の意味でのイケメン崩壊を知りました。
ドンマイ百蘭・・・いやー、笑わしてもらったよー!
でも、あの強さ反則じゃね?
ツナじゃなくてボスに倒して欲しいな・・・ボスカッコイイよー!
あとスクアーロとベルも好き!ていうかヴァリアーが好きだvマーモン帰ってきてくれー
・・・小説は、また今度読もう。

新テニプリ3巻☆
表紙はベ様でしたねー!でもベ様出てない ワラ
何かもうツッコミ所満載すぎて話どころじゃなかったよ^^
一体何頭身あるんだろう・・・そしてどこへ向かってるんだろう・・・
リチャード坂田はいいキャラしてる。
柳に萌えた← 開眼率高かった気がするんですけど気のせいですか うふ

テニプリ完全版3巻☆
こっちの表紙は不二でした!内容はコミックと一緒なので飛ばして、最後のおまけ漫画に!
これ目当てで買ってますからね^^
今回は、比嘉中のお話か~氷帝、立海の話はまだかな~。
5巻に期待します!

わー、何か長々と語ってしまいましたすいません。
漫画って楽しいですよねー・・・ほんとはまだまだ面白いところあったんですけど、自重します!


では、これにて失礼!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kariroma.blog24.fc2.com/tb.php/1-2f0015d9
Template by まるぼろらいと
