日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2011.02.19 Sat
3馬鹿っていいよね!
どうやら私は、ちょっとお馬鹿なトリオに弱いみたいです(´・ω・`)
プリガムレッドに三強に義トリオに子飼い・・・
トリオいいねトリオ!

最近は、時間が経つのが早すぎて寝ることしか出来てません\(^o^)/←
起きて寝て、起きて寝て、食べて・・・やばいwww
やっぱり引き篭もりすぎはよくない(´;ω;`)
しなくちゃいけないことは山ほどあるけど、どうも気持ちがついてこないのです・・・
万年五月病な私です\(^o^)/
好きなこと興味のあること以外、全くやる気出ないのは昔からの悪い癖ですorz

描きたいものが上手く表現できなくて、いつも途中でやめてしまうので・・・
徐々に克服できるように頑張ります(`・ω・´)
ずっとオリジナル絵描いてたので、最近は版権ものしか描けない状態・・・
とりあえず、描けるだけ描いてしまおうと思って立海計画立てました!
ゆっきーは完成したので、あと7人あんな感じで描こうと思います^^
今全員のラフを描いて、ちょいちょい線画を進めました!
2011021823140000.jpg
とりあえず、におーを描きたい私←
2011021823150000.jpg
真面目なブンちゃんってどうやって描くの\(^o^)/
誰か分からないwww

この二人は、落書きとかよくするのでいいんですが・・・
やぎゅーとかさなだとかやぎゅーと紳士とか描いたことない!
参謀は、難しくて思ったように描けないし(´;ω;`)
流石、王者立海・・・中々手強いです・・・!

描き終わってもテニ熱が冷めてなかったら、氷帝とその他好きキャラに挑戦したいです^^
おったり君描きたいwww
最近、おったり君が好きかもしれないと気づいたのです(`・ω・´)
初登場時はめっちゃ好きだったのに、いつのまにやら変態キャラになってたおったり君
丸メガネを意味なくかけてるおったり君
おったり君の中の人がおもしろいおったり君
めばちこ




この前、やーっと猛将伝の正則だけプレイできました!!

以下、軽いネタバレ注意!

公式サイトのムービー見てからずっとドッキンコドッキンコしてたんですが、やっと・・・!
るんるん気分で進めてたら、新しいムービー2つかよwww
でも三成さんは相変わらず美しく、清正は相変わらず男前!
正則がバカすぎて可愛かったです><
あと、清正どんだけおねね様好きなの可愛いなお前!!私もおねね様すき・・・!!なでなでして欲しい←
関ヶ原が最終かと思ってたら、大阪夏の陣が最後だったw
それにしても喧嘩番長みたいだったwww
正則の言葉使いが現代すぎる!きたこれ、まじやべぇ言いすぎwww

例のムービーは、ちょっと涙出そうになった!
正則健気・・・!あんた最高だよ(´・ω・`)b
無双のムービーは、本当に泣ける!
特にお市と長政はやばい、切な過ぎてやばい(´;ω;`)
ギンちゃんと宗茂の熱い(周りめっちゃ燃えてたwww)抱擁のところも泣きました← 
また、某動画サイトでMAD漁ろう・・・!

次は、ガラシャかな(´・ω・`)
ガラシャ可愛い可愛い!
Template by まるぼろらいと
