日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2011.01.30 Sun
コメ返しました^^


(`・ω・´三´・ω・`)ソワソワソワソワ

今の心境はこんな感じです・・・
卒制もいよいよラストスパート・・・間近←
まだ、ラストスパートではないです(´;ω;`)
細部まで決めてなかった自分が悪いんですけど、色々ややこしい問題とかもあって少しやる気がなくなっている状態でして・・・
更に、私はまだ内定貰ってない(の前に就活すらしていない)ので、段々そっちも焦りだし・・・
そんな状況にも関わらず、好きなことを優先させてしまう愚か者でてんやわんや。゚(゚´Д`゚)゚。
欲しいもののことばっかり考えてて、全然作業が手につかないorz
これは、昔からなのでもうどうしようもないですかね・・・´`
そして今日も、結局何もせぬまま一日を終えてしまいそうです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ますんのマンパも終わってしまって、ちょっぴりショボーン(´;ω;`)
次は誰だろう?たけぽんかたいてむさん来い!!←

で、最近はチェックしてるモノの情報が一気に舞い込んできてて、ほんともう今なら宙に浮けるんじゃないかってくらいソワソワしてます・・・
ツイッタとか、すでに好き放題きもちわるい発言しちゃってるんですけど・・・更に増えたらごめんなさい(´;ω;`)
非公開にしようか悩み中ですwww←
何か自分の発言が恥ずかしい時がある(*´Д`)いや、痛い・・・?( ;∀;)

まず、無双発売まで残り約二週間くらいでしょうか・・・!
PS3版は色々事情がありまして、結局キャンセルしました・・・ちくしょー卒制め!←
いいもんwiiの方やりこんでやるから!
設定画集欲しかったんですが、仕方ないので公式設定資料集を買うことにしました!
こういう設定集って、オラワクワクすっぞwww

そして、声優奥義のDVDが三月に発売決定だそうで・・・
今、買おうか迷っております^^
レポとか見てたら面白そうだったし、たけぽん出てますもんね~^^
それは、まあ財布と相談します・・・(´・ω・`)

それから、逆転検事2もCMやり始めてましたね!
みっちゃんに大興奮してしまいました☆←
でも、これも買えそうにないな~・・・やりたいよ~・・・
みっちゃあああん!若かりし御剣さんは鼻血ものです(*´∀`*)
三成、三井、御剣・・・みんな、みっちゃんだ・・・(ちょっと感動←)

そんでもって、私の好きな恋戦!の声優さんが決まったみたいです^^
発売は5月・・・待ち遠しい!
早速、豪華版の方を予約してきました☆
で、気になってた声優陣なのですが・・・
三成さんは・・・梶 裕貴さんだそうです!
中々イイ声ですな・・・!
織田さんは、諏訪部さん・・・うん、ピッタリだと思います^^
秀秋は石田さん、半蔵は森久保さん・・・うん、豪華だ!
他のメンバーも皆イイ声で、幸せすぎます・・・。
第二幕も是非、ゲーム化して欲しいな~。
そんでますんとかたけぽんとかだったら私は貝になります('A`)
まあ、ないだろうけどwww

さらにさらに、テニフェス2011のDVDが5月に発売☆
全く、お金に当てがないにも関わらず予約してしまいました\(^o^)/
ますーん!たけぽん!うふふ←
立海の声優さんは、中々好みな声の方ばかりでどうしましょう←

ドキサバDS版は、まだ未定ですがメイトでは予約開始したみたいです!
高いので、私は別のところで買いますが・・・
その前に、発売時期が気になる・・・お願いだから、5月以降で・・・><
映画版の映像もちょびっと見たんですけど、何かどういう状況www

3月には、魔王様のアルバムが発売ですー^^
欲しいけど、今回も某動画サイトで聴くことになりそう(´;ω;`)
さちんの歌声も大好きなので、残念すぎるorz
エメラルドラインで、魔王様を好きになりました(´・ω・`)←
あと、仁王とのデュエット曲もめっちゃいいですよね><
あああ、欲しかった・・・

それに、テニミュも立海のだけDVD買うつもりです(`・ω・´)キリ
一時の感情に身を任せるなんて・・・って思うけれども、欲しいものは欲しいんだ!←
今までもこれからも多分、こんな感じで浪費していくんだと思うと・・・恐ろしいwww
そのためにも、頑張るか(´・ω・`)b

で、早速サポD8を落札しました☆←
あと、関東の2本も買うつもりです^^
・・・が、初代立海がどれに出てるのかイマイチ分からない( ;∀;)

全国も欲しいけど、また今度^^
ドリライ4も買おうか迷ったんですが・・・テニフェス2009も欲しいし・・・
あああ、もっと稼がないと追いつかない\(^o^)/

とりあえず、4月からはきっちり働けということですね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でも、これを糧に仕事します←


ゆっきー{まーけーてーはーならーぬー・・・
Template by まるぼろらいと
