日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2011.01.25 Tue
むっちゃん、お誕生日おめでとう^^
と、ブログでもお祝い言っておく☆



相変わらず、咳が止まらずマスクが手放せません\(^o^)/
マスク息苦しくて嫌だ(´;ω;`)
でも、外すわけにもいかず・・・明日もきっとマスクマンです(;´Д`)


1月も残すところ1週間・・・卒制が上手く進んでいるのかいないのかさえハッキリしてないんですけど・・・
頭の腐敗具合は止まるところを知りません\(^o^)/
最近は、立海のミュを見るのが日課になってまして・・・
D1の所、無限ループしてます^^ぐは
あのピヨピヨダンス(?)たまらん!!
仁王がブンちゃんを押した時のあの手首とか吐血・・・( ゚∀゚)・∵.
ダンス上手いってスバラシイ!


今日は、むっちゃんと一緒に卒業制作で使う紙を買いに行きました。
でも、初めて行く場所でドキドキ!
そこまで方向音痴ではないと思ってたんですけど・・・これは、もう本当に土下座の勢いでごめんなさい・・・><
私はとりあえず、一回目的地と真逆に進まないと気がすまないらしいです\(^o^)/
地元でも何度かやってます、何年住んでんだか(;´Д`)
ごめんね、むっちゃん(´・ω・`)
一人だったら駅からも出られなかったwww
今回は、そんなにロスしなかったのでほっとしてます!
前は、30分くらいの道を1、2時間かけて行ったもんな~・・・
あのときも、私がいらんことばっか言ってたせいだ、すいません(´;ω;`)
とりあえず、自分が向いてる方向=北って思ってしまうのがいけないんですね・・・
都会は山が見えないから苦戦するぜ・・・!
小さい頃から、山がある方が北、海がある方が南って覚えてたんだ・・・!

お店は、流石紙専門というだけあっていろんな種類の紙がありました!
逆に迷う^^
とりあえず、和紙を4枚程買ったんですけど・・・額5枚分と同じ値段になりましたorz
しかも、超デカイwww
半分使ったらいいところです^^;
でもまあ、仕方ないか・・・卒業制作だもの、と言い聞かせておく!

扇子も届いたので、後は絵と画集のレイアウト、名刺に箱のデザイン!
全て今月中に終わらすことが目標!
といってる側から落書きしてました\(^o^)/
まあ、なんくるないさ~☆←

で、落書きがこれ^^
プラチナ
ジャコをまともに描いたのは初めてかもしれないwww
今までデフォルメでしか描いたことなかったもんな~。
ブンちゃん描くと必ず仁王かマジエンジェル赤也をセットに描いてしまうんですよね・・・。
それにしてもハゲって描くの楽だwww
でも、影のつけ方か分からないです;;
ラケット適当すぎるし・・・(;^ω^)

立海オールメンバー、描きたい!
卒制のイラストが手につかない、どうしようorz
・・・おやすみなさい(´・ω・`)ノシ
Template by まるぼろらいと
