日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.12.25 Sat
いや、メリープリスマスん(*´σー`)ヘヘ
どうもこんばんわ~、クリスマスなのに家に引き篭もっていたダメ女です←
初雪も見ることなく今年のクリスマスも終了です・・・
イブからクリスマスにかけては、セルフィでお話してくれる優しいお友達がいたので絵チャに篭らずに済みましたぜ☆←

それにしても寒い・・・((((;゚Д゚))))
昨日飲みきれなかったカルピスサワーを真昼間から飲んでたら・・・
そのまま寝ちゃって今頭がガンガンしてますorz
どんだけ弱いんだ自分!
今後、お酒を飲むときは注意しないとな;;
ていうか、もう飲まないかも・・・頭いてぇ~・・・!
サワーでこれだから、ビールとか絶対無理ですね(゚Д゚)ペッ

んで、昼寝から覚めてちょっとだけ学プリをやりました!久々に^^
とりあえず、壇くんと神尾クリア☆
スキップ機能って便利~♪←
壇くんは可愛いけど、神尾はお前・・・( ´゚,_」゚)杏ちゃんはどうした!って感じでしたwww
リズムって何回言ったの、リズムって何回言ったの。

次は、裕太やってバネさんやってバカ澤やってタカさんやって・・・
oh・・・大石と乾が残ってるぜ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
まあ、色んなゲームを平行してやってるのでまだまだ先になりそうですが・・・www

めりくり{クリスマスの落書き間に合わなかったぜぃ\(^o^)/

ほんと、年賀状も取り込んだだけで放置だし卒制も修正してないし絵すら描いてない・・・
もっとやる気ださんとやべぇ!!
誰かアドレナリンをクダサーイ(ヽ゚д)

ぉう、頭が痛いぜ・・・(´・ω:;.:...







↓以下、自己満すぎる仁王アルバム感想になりますので興味ない方はスルーしてください><;

2010122400430001.jpg
意外とポップな感じで個人的に好きです^^
というか、キャラソンアルバムって跡部のしか持ってなくてあんな感じをイメージしてたから・・・(失礼←)
( ゚Å゚)ホゥって感じですね~・・・。

曲名はめんど・・・ε- (´ー`*)
個人的な理由でカタカナ表記です。

①ダウト
イキナリ仁王っぽい感じで、カッコイイです! え
台詞が・・・めっちゃいいですますん。
英語の歌い方かっこいいな~(*´∀`*)

②レーザービーム
(゚∀゚)キタコレ!!柳生の曲のカバーです!!
というかこの歌めっちゃ好きなので、カバーとか嬉しすぎた!!
柳生の方が力強い感じですが、仁王でも全然イケル^^
アデューのところはもちろん・・・笑

③Ah Ah-詐欺-
タイトル見たときになんだこれwって思ったら・・・
歌じゃなくって、インストゥルメンタルでした。
常勝って言葉かっこよすぎる!ヤング漢の方でも、常勝と呼ばれること~ってフレーズが好きだったりします(*´∀`*)

④ペイン
不二とのデュエット曲であります^^
二人ともめっちゃいい感じにハモってて素敵だ´`
全国で戦った時のことで、二人の心情が伝わってくる歌詞です。
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!←

⑤メテオドライブ
このページの仁王くんかっけぇな(゚Д゚)w
これもテニスのことを歌った曲ですかね~・・・妖しい感じの曲調がいい感じです!
それにしても、このページの仁王くんかっけぇな(゚Д゚)w
ますんって結構声高い!ステキ!←

⑥踊れ、踊れ。
これも詐欺師っぽい歌詞です←
ますんの英語かっこいいな~(゚Д゚)w
私もイリュージョンに掛けてくれせんか^^ノシ

⑦フェイク
色っぽい!の一言ですw
いや、乱れた制服・・・って入りだしだから、というわけでは、・・・:(;゙゚'ω゚'):
恋愛っぽい歌ですが、危険な感じがしますな・・・・・・!
流石、詐欺師さんだ!

⑧P気持
Pかよ!?ってリアルに言ってしまったwww
おったりのAで( ̄д ̄)エーってなったのに、Pってw
最早、意味が分からん(´‐`)
でも、何気に一番好きな曲です←
歌詞カード見たら、Pがいっぱいある気がするwww
(´ε`;)ウーン…でもP気持ちって一体・・・?

⑨瞬間バリケード
校舎裏に呼び出され、告白されたけど今はテニスに集中したいからごめんなさい。
俺より上をいくトリック用意しなきゃ落ちないよ。
今は恋より夢、君はイケてるけど愉しみは先にとっておくぜ。
振っても振られた気分さ、複雑な恋愛事情・・・。
↑自分の中での解釈であります(・∀・)
モテる男は辛いよ~ってねwww

⑩未完成
神の子になるために頑張ってる歌ですw
だがしかし、苦戦している模様・・・流石、神の子^^
日常も完コピしなきゃいけないらしいですb
柳生にも手塚にも白石にもなれるってことは・・・三人とも逃げて~( ´;゚;ё;゚;)
でもこの曲二番目に好きですwww
もう疲れた・・・ってところが可愛いwww

⑪仁王のクリスマス
タイトルwww
自分的解釈ですが、立海メンツとわいわい過ごしてる感じかな?
彼女とのクリスマスか、と思ったけど甘いポエムとか出てきたら・・・ん??柳生・・・?
踊れ踊れクレイジーとか言っちゃってるから、もしやみんな居るのか?
ということで、仁王くんはみんなと過ごしているんだねと解釈^^
一瞬、柳生とのラブソングだったらどうしようと思ってしまったww

⑫1/365の奇跡
仁王くんBDソングっすね^^
爽やかで冬っぽい曲!
ご馳走様でした・・・って感じです(∩´∀`)∩

・・・が、しかし流石、詐欺師!
やってくれたぜ!!

6分過ぎたあたりから、ブルーエストスカイが流れたんで、あれ?って思ってたら・・・
まさかのプリピヨプピーナ連発www
ちょ、これ仁王じゃなくてただのますんwww
1曲の間に何回プリがいえるか・・・
プリプリプリプリ言い過ぎて、ゼーハー言ってるwww
こっちも笑って数えられんわwww
でも、最後の最後に笑いをありがとうございましたd(゚Д゚ )( ゚Д゚)b

このアルバム買って、ますます仁王もますんも好きになった気がします^^
ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたvv
全然、どんな曲か伝わってないな(; ・`д・´)・・・
とりあえずいい曲です!!←

次は是非、参謀でお願いしますwww
あ、ブンちゃんか赤也でもいいです(*´Д`)人
いや、でもやっぱり参謀・・・←

Template by まるぼろらいと
