日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.11.26 Fri
タイトルの通り、最近はすっかり脳内がオレンジ一色であります・・・
といっても、特別何かしたりするわけでもなく・・・
ひたすら、オレンジな彼らの絵を描きたいな~・・・と悶々するだけですが^^

昨日はミクシのセルフィで偶々出会った、夢っちゃんと話込んでしまい、その後ニコニコで聴いたある歌い手さんに惚れてすっかり寝るのを忘れていました←
ドストライク!!ヒャッホウ
残念ながら活動は停止されてるようで数曲しか聴けませんが、久々に好きだな~・・・というボイスに出会えて大満足です(*´∀`*)エヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

で、今日目が覚めたら11時半・・・(゜∀゜;)プルプル
一瞬にして一日の計画が崩れ去ってしまいました。
でも仕方ないので朝昼兼用のご飯を食べて、溜まってたビデオ(主にアニメ)を見てました←
銀魂数話と立海烈伝(何回目だ;;)ww
仁王の色気はんぱねえな!!たるんどるぅぅ!!
アニプリとOVAの力の入れようの違いがモロに出てる・・・(笑)
やっぱり余裕が出来たらDVD買うかな・・・
それか、ニオーのアルバムか迷います。
昼からは卒制やるべ・・・と思い、PCをつけたものの・・・
ちょっと布団に横になったらすっかり夢の世界に旅立ってまして・・・
起きたら4時www
もう寝すぎて頭がボーっとして、えらいこっちゃで急いでPCに向かい合ったものの、
結局ネットサーフィンして終了←

20101126000133.jpg
久々の落書きにプリガムレッド+魔王と参謀をw
早く色塗りたいですが、ホントに落書き過ぎてちょっと描き直したくなってきた(゜∀゜;)


そして、またさっきまでセルフィでみんなと談笑してました・・・
ついつい時間を忘れて没頭してしまいます;ぎゃああ

ちょっとでも卒制やろうと思ったんですが、やっぱり明日授業あるのでもう寝ます^^
全く眠くないですけど!!キリッ

かい
卒制メインキャラです^^
名前は夏依(かい)くん!
性格とか設定とかはそのうち考えます←え

あと二人いるので次回の更新で名前だけ紹介できたらいいな~´`
まあ、誰得情報?って感じなのですけれども;;涙
ではでは、さよーならー^^
Template by まるぼろらいと
