日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.10.31 Sun
タイトルに意味はありませんw←
今月も明日で終わりですね・・・何と早かったこと!
10月は課題とグループ展と就活に終われて頭パーンの状態だったんですけど、何とか乗り越えられてよかったです^^
ちなみにグループ展は絶賛開催中なので、よかったら足を運んでください´`
今は第二部、丁度私も展示させてもらってます・・・!ありがたいです(;∀;)

そんなグループ展ですが木曜日に当番が終わったので後は無事終了まで待つだけです^^
私の当番は夕方の1時間だけだったので(しかも雨;)人が少なくて、ゆっくり皆の作品を眺め回してニヤニヤしてました←
ポスカも欲しかったな~・・・みんな上手すぎるな~・・・なんて思ってたらあっという間に終わってました。
まあ、色々あったんですけどね~。
いい思い出ですかね(遠い目)
今回はアナログに挑戦してみたんですが、やっぱりまだまだでした・・・
卒展もアナログでいくか迷ったんですが、先生と相談した結果デジタルにすることに。
ちょっと本番描く前にデジタルも練習しなければいけないです(;∀;)
後、1ヶ月半・・・どうか、間に合いますように←
それにしても卒展なのに決まりごとが多すぎて残念`´
でもやらなきゃ卒業できないし、2年間の集大成なのでやるだけのことはやってみます`A´ゞ

で、本当はもう卒展掛からなきゃいけないんですけど・・・趣味のイラスト描きたくて(ちょっとくらいいいよねw)戦パラの西軍かきかき・・・
senpararahu.jpg
明日には完成させないと間に合わないんですが・・・無理フラグが;;
あと、真ん中の秀家がベ様に見えるという・・・
ナルシーな点では一緒なんだけども(笑)
とにかく明日一日で完成させる!(多分)
今日はもうゲームする!←

それからアサギの4巻もゲッツしましたw
うひょー、待ちわびたずぇ!!
近藤さんイイ人すぎる(´‐`)ウフ
本命は以蔵さんだけども沖田さんもカッコイイですね・・・
あ、新見さんも素敵だ!
原田さんのキャラも素敵だ!何て可愛い人なんだ!←
今後、高杉さんが出ることも期待します!

またまた私得な情報なのですが、大好きな恋戦がPSP化するそうで・・・
どどどどうしよう、ヨダレが(汚)
絶対買うずぇオロロロ・・・
ちょっと今からお金貯めときます`A´ゞ
戦国クロニクルも出るし、来年は金欠決定ですね(笑泣)


では、借りてきたバサラを・・・ついに、プレイしようかなうへへへ
そんで面白かったら自分で買うことにします^^ドキドキ
Template by まるぼろらいと
