日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.09.29 Wed
私は可愛くないので引き篭もります(`∀´)ゝキリッ
いつかは日本各地の歴史的名所を回りたいですが・・・今は無理なので大人しく引き篭もってやる!
ちなみに今一番行きたいのは・・・関ヶ原・・・ではなく、厳島神社ですv
鳥居見たい描きたい撮りたい・・・!


そして、28日で前期が終了してしまいました。
私は2年生なので、あと半年で卒業です・・・
卒業の前に、総合際・グループ展・就活・卒業制作と濃度100%なビッグイベント(?)が満載・・・!
いやー、ホントにあっという間の1年半でありました。
今日、明日は秋休み(?)なのでゆっくり課題します シクシク
一応、今日まで皆勤なので後期も気合入れて頑張る!!

昨日は、前期終了を記念?してお友達とレッツ絵チャ!
絵チャってあんまりしたことないから、ちょっと緊張しました・・・
夜10時から2時まで参加させて貰ったんだけど、前半がカオスすぎて腹筋崩壊w
もう何が何だか分からない画面と格闘しつつ空いた隙間にポケモンを・・・!
まあ、私が描けるポケモンなんて極僅かなのですが;;
メタモンとラブカスは自信があります♪←
あとは、バケモンと呼ばれるようなもの・・・(涙)
スクショ撮ってないので残念ですが、あれは・・・あれは忘れた方がいいのかもしれません・・・
オチる前に、ちゃんと描こうと思いうろ覚えチェレンを描かせてもらいました^^
チェレン
本当はこの隣に、夢月ちゃんの女主人公と空チムのベルが居たのですが、勝手に載せていいのか迷ったのでとりあえず切り取って私の偽チェレン貼っておきます←
可愛い女の子たちを見せられなくてとっても残念です><
そしてチェレンの背景にいるポケモンたちはもっと残念ですorz

ちなみに夢月ちゃんのブログに可愛い女の子たちが居るので!!
可愛いポケモンも盛りだくさんですヨ!!

絵チャ楽しかったです!
またやりたいな~♪夢月ちゃん絵チャ提供感謝です^^

うおー!バオップ可愛いよ~ww
手持ちにしたい!でも、もし買ったらブタさんを選びたいので炎かぶってしまう。

あと、チェレンのことずっとチェルシーと呼んでいたので、間違えそう~・・・
私も早く新しいポケモン買いたいです!!
でも今は我慢・・・パールを代用してる☆
今日はレジギガスとヒードランとエムリットをゲットしました!
マスターボールって最強ですよねb
クレセリアは現在捜索中なので見つけ次第、必殺マスターボールだ!!



グループ展のイラストは、背景半分くらいとキャラクターの服を塗り始め・・・
F1021569.jpg
こんな感じになりました・・・
思ってたのとチガウ・・・でも修正不可能なのでこのまま行くしかないですねorz
どれだけ慎重にやってもはみ出してしまうのですが・・・
これは・・・どうしたら・・・?
技術の問題なのか筆の問題なのか・・・私の技術ですね、頑張る←
後、1ヶ月きってしまったので焦り始めてます;;


こんなに焦ってるの久しぶりかもしれない。
古本屋行きたい!服買いたい!ゲームしたい!

殿不足でショボーンてなりそう´з`;;
早く、CD発売してくれ~!
今、ゲームしたら高確率で戻ってこれないので自重します うわああ

では、みなさん寒くなってきたので体調にはお気をつけてノシ
Template by まるぼろらいと
