日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.09.26 Sun
こんばんわ、また更新がとんでしまってる・・・orz
最近は体調があまりよろしくなく、胃が痛い毎日です;;
でも吐き気があってもお腹が痛くても食べれてるので、大丈夫か←
急に寒くなった影響かもしれないですね・・・皆さんも体調には気をつけて!

昨日は、先生の個展を見に行ってきました!
アクリルガッシュを使っていらっしゃる先生で、丁度公開制作をやるということで足を運んだのですが・・・
毎度のことながら道に迷いましたw
2、30分のところを1時間半も彷徨いまして・・・(笑)
誘っておいて迷うとか本当に申し訳ないっす!!
地元でも友達を誘っておいて二時間程彷徨ったことがあります←
ちなみに30分程でつける道だったのですが、気づいたら田んぼの間の草むら歩かせてました;;
地図って難しいです・・・
とまあ、それはさておきコンビニの店員さん(真っ赤な口紅の方)に道を教えて貰って無事に辿りつけました!
あのままだったら絶対着かなかったので、本当に感謝です><

公開制作は始まっていたのですが、まだ大分始めの方だったのでセーフ!
先生、めっちゃ楽しそうに描いてました^^
脚立な上に、たくさんの人に見られて凄く大変そうなのに!
それでも途中休憩挟んで7時まで描き続ける先生って凄いです!
何といっても集中力がハンパない。
私は見ている方にも関わらず集中力のないこと←
他の作品も見させて貰ってたんですが、作品ひとつひとつが綺麗だし大きいし素晴らしかったです^^
厚塗りなのに凄いです!

最後まで見てたんですが、楽しかったです☆
そして何故か、残っていたメンバー皆で記念撮影に・・・
何故だw

でも、いい体験が出来たので満足でした!




私がうんうん言って描いてる作品なんて先生の作品のほんの一部でしかない・・・
これは、いかんw
ということで今日は、連作とグループ展の作品を進めてました!

20100926115120.jpg
連作の方は無事完成!
間に合ってよかったです(´`)


グループ展
グループ展の方はとりあえず人物の髪の毛だけ塗ってしまいました!
作業スピードが遅すぎる・・・
グループ展まで後1ヶ月ほどなので、頑張ります!


読書の話になってしまいますが、今度はセロ引きのゴーシュと堕落論を読みました。
ゴーシュは宮沢賢治さんの作品なので読みやすくて、結構面白かったのですが・・・
堕落論はさっぱり・・・←
でも何となく、薄ぼんやりと分かった気がするのでまあいいかw
次は、また夏目さんの作品にしようか´∀`


前期終了まであと2日・・・気合入れて頑張ります!




PS.最近また馬超さんブームが・・・
Template by まるぼろらいと
