日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.07.28 Wed
ついに人生最後の夏休みがきてしまいました・・・。
来年からはおそらくお盆休みという短い休みになると思うので、今年が本当に最後ですね(涙)
ということで、めっちゃ遊ぶぞ!と思ったけど実際はそうもいかなそうです
夏休みという名の課題地獄 ぐは
課題自体の数は少ないのですが、何と量が多いこと・・・!
リストアップしたら、オエェッとなりました。
個人的な用事も入ってるんですけど・・・これはマズイな;;
課題はいつもギリギリにやってたんですけど、今回はそうもいかなさそうなのでしっかりきっちり計画的に頑張りたいと思います^^

とりあえず、今夏の目標!
・規則的な生活をする
・課題をこつこつやる
・短期でもバイトする
・とりあえず行動する
・できれば脂肪爆発させる
ですかね・・・本当はもっとあるけど多すぎて出来そうにないので減らしました。
うおおお、頑張れ自分んんんん!


それはさておき、昨日今日と就職に関するセミナーに行ってきました!
昨日は、面接のこととかだったんですが・・・面接とか久々すぎて忘れちってた;;
声もプルプルしたし、言いたいこと全然伝えられなかった・・・
本番ではそういうことのないように練習頑張りたいです(´3`;)

今日は、一般常識の講習でした。
何かもう・・・全然ワカラネ・・・って感じで、特に数学の時は頭真っ白でした。
懐かしい、この眠気・・・高校時代は一生懸命起きていようとして、判目で船漕いでた記憶があります←
多分、口もあいてたんじゃないか・・・な・・・(/д\)キャ
国語は自称得意科目なので大丈夫だったんですけど、それ以外はもう壊滅状態☆
好きな日本史もなかったし、もうショボーンってなりました・・・
夏休み中にもらったワークとプリント覚えて、テストでは完璧にしたいと思います!
あ、英語以外でお願いします←
でも、こうして勉強するのは久しぶりなのでちょっと楽しかったです!
それにしても普段どれだけ脳を使ってないのかがよぉおおく分かりました。
足し算も掛け算も間違えたし・・・あ、それは元々だった。
ちょっと頭使っただけなのに、猛烈に眠気が襲ってきて未だにボーっとしてます・・・
うー、課題と平行して一般常識も頑張ります!
こ、これが・・・ゆとりの賜物か・・・


最近、イラストを描けてないのですが今日はちょっとだけ下書きした奴です。
和風魔女切り抜き
ファンタジーに挑戦中で、色々考えた結果・・・女の子にしました。
描ききれたらいいなー・・・
前にアップしたグループ展用のキャラ達もどうやらボツになりそう;;
また別の機会に登場させようと思います。


PS,最近、龍馬伝の影響でプチ幕末ブームです!一番好きなのはやっぱり戦国だけど・・・幕末もロマンがあって素敵ですw
攘夷派いいですbかっこいいb
龍馬さんホントに凄い人だ!!
新撰組の近藤さん(だと思われる人)が原田泰三なのはちょっと面白かった・・・!
Template by まるぼろらいと
