日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2010.06.22 Tue
夢月ちゃん>
やっぱり絵の具は面倒ですよねぇ~!
ってそんなこと言ってたらダメやけど・・・でも、どうしてもデジタルになってしまうw
私はデジタルも練習不足なんでまだまだ足りないんだけどねorz
しかもいつの間にか、また課題が詰まってたねぇ~おろろ

綺麗とか・・・マジ嬉しいっす!
よく見るとハミだしてるんだぜw
最後、メンドくさくなって色々省略したし・・・私のダメな所が全部凝縮されたイラストですorz
でも、褒めてくれてありがとう!
その一言で私の寿命が10年は延びたw

ちょ、是非ホイホイされてください←
新撰組視点で、特に沖田と新見さんが好みですが・・・・・・
私は、人斬り以蔵サンが好きですw(新撰組関係ねぇ!)
だめだ、脇役の方が素敵に見えてしまうんだ私の目玉はぁぁあああ

おっと、ごめん少し取り乱しました←
うちも早く振り見なきゃなぁ~・・・でも見たら終わっちゃうしなぁぁ・・・
榛名さん出てこなかったしなぁ←
三期に期待しましょう☆良い夢を阿部氏 え








またまた放置しかけてしまってる伊月です、こんばんわ。
今日はどうしても描きたい絵があったのでPCつけました!
そんでもって更新しなきゃ!と思い今記事書いてるよ・・・何という不埒な理由w

あ、それからカテゴリを整理しました☆
もう大まかにわけた方が自分も迷わなくて済むなー、というまたまた不埒な理由です・・・。


それはさておき今日の授業は、ひたすら自己紹介でした・・・!
ネットとかでは簡単に出来る自己紹介ですが、言葉にするとこれがなかなか難しい上に恥ずかしい;;
自分のことを語るって実は高度なことなんだな・・・と思いました。
そして、自分の文章力のなさときたら・・・!
全くもうやんなっちゃうわ;;
それでも授業だし、これから先必要なことなので今ちゃんと自分のことを理解しておきたいと思います。
学校卒業したら、もうこんな機会ないだろうし・・・
そう思うと、今までもっとちゃんと勉強してこればよかったなと後悔します。
何やってたんだ、今までの自分orz

そして、午後は授業がないので帰る気満々だったんですが・・・
雨が降ってなかったので、今週末にある球技大会の練習をすることになりました・・・。
おいおい、そりゃねーぜ!
と言っても練習はあるので、仕方なくお昼を食べいざ公園へ!
・・・クラスの3分の1しか参加してねぇorzナンテコッタ
ネットもないし、木が邪魔だし、暑いし、運動不足だし全然バレーにならなくて、どうなることかと思いましたが結構楽しかったです!
担任がいなければもっと楽しかったかもしれない え
途中、担任が買ってきたアイスもおいしかったし、まあ許す←
だがしかし、今日の予定が大分狂ってしまったので残念だ・・・
本番は上手くいくか分からないですが、試合出ることになったら精一杯頑張りたいな~・・・
でも多分勝てないw
楽しめればそれでいいや、くらいの気持ちでいかなきゃ疲れるだろうな。

久々に運動したので今日はホントに眠いorz
最初に書いた、どうしても描きたい絵も途中までしか描けなかった;;
背中
言わずもがな、西軍のアイドル三成様だよ~!
私の(心の)アイドルでもあります え
どうしても殿の背中が描きたかったんだ・・・あともう一つ描きたい殿もあるけど、そっちは構図に悩んでるのでとりあえず背中からw
課題やれよ、というのは重々承知ですが、今描かないともう描かないだろうという気がして・・・。
色んな塗りも試したいし、ちょっとずつ完成させていきたいと思います うふ
多分、描きながらニヤニヤしてるんだろうな←

ではでは、もう部屋がサウナみたいになってきたのでおやすみなさい!
Template by まるぼろらいと
