日記創作版権感想/その他バトン更新履歴
イラストレーター志望の伊月(いづき)のイラストブログです(´・ω・`)
--.--.-- --
2011.01.10 Mon
まずは、輝麗與ちゃんに頂きましたバトンです!
タイトル通り、二連発なのでかなり長め(´‐`)
そして、私の趣味丸出しですご注意を!


質問攻めバトン
指定範囲→【スラダンか戦ムソ】
質問に必ず【スラダンか戦ムソ】のキャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合は
このキャラなら許せるというキャラを入れてください。


▼綺麗と言われて思い浮かぶ人は?
>>濃姫様ですね!あの妖艶さは凄まじい( ゚д゚ )ポー

▼癒し系と言われて思い浮かぶ人は?
>>今川さんwww一緒に蹴鞠う、の!←え

▼クールと言われて思い浮かぶ人は?
>>流川はクール以外の何者でもない`A´ゞ

▼男前と言われて思い浮かぶ人は?
>>清正は、全てに於いて男前です。

▼優しいと言われて思い浮かぶ人は?
>>秀吉様ですかね^^完全に無双の秀吉様ですが・・・(´・ω・`)

▼彼氏にしたいのは?
>>・・・清正で←(三成さんと迷ったけど・・・w)

▼彼女にしたいのは?
>>くのいちとか可愛いよね~(´∀`)

▼ペットにしたいのは?
>>三成さん(爆)

▼俺様街道まっしぐらなのは?
>>お、俺様か・・・(;・∀・) じゃあ、・・・政宗・・・? (∵)しか出てこねぇ・・・

▼怖いものなしなのは?
>>三成さんでしょう!

▼守って(助けて)あげたいのは?
>>三成さん、守ってあげたい!! 多分、雑兵にもなれないけどw

▼守ってほしいのは?
>>三成さーん←頼む~('A`){ミステナイデー

▼自分的に忠実な下僕、部下、子分は?
>>花道・・・笑

▼良い相談相手は?
>>彩ちゃんなら何とかしてくれそう(´∀`)

▼大人だなぁと思うのは?
>>清正かな、うん。

▼真っ先に友達になってくれそうな人は?
>>晴子ちゃんは、誰とでも仲良くなれそう!こんな私でも・・・←え

▼自分を認めてくれそうな人は?
>>幸村かな~(`・ω・´)優しいもんね^^

▼恋を応援してくれそうな人は?
>>ギンちゃん(`・ω・´)彼女は、背中を押してくれそう!

▼確信犯っぽい人は?
>>三成さん!自分の武器を理解しています。

▼ヘタレだと思うのは?
>>意外と三井かもね!

▼不思議ちゃんだと思うのは?
>>フクちゃんwwwホァタァァwww

▼元気いっぱいなのは?
>>くのいち!

▼近くに居たい人は?
>>・・・三成さん・・・絶対、罵倒されまくりだろうな(笑)

▼おしゃべりな人といえば?
>>兼続ですよね!口が軽いとかではなくて、ずっと喋ってるイメージW

▼作品をそれぞれ指定して10人に回す。
>>(゜∀゜)

戦ムソに大分、偏ってしまった・・・
でも、楽しかったよ!ありがとう輝麗與ちゃん^^



続いて、テニプリ^^


テニプリ一の○○

いろんなテニプリNo.1を決めてみたりするバトン
類似質問は言葉のニュアンスで


テニプリ一のかっこいい人
>>ううう・・柳で!

テニプリ一の可愛い人
>>赤也マジエンジェル!赤也マジエンジェル!

テニプリ一のイケメン
>>跡部(∵)^^

テニプリ一の老け顔
>>さーなーだー!キェェェエ!たるんどるぅ!

テニプリ一の天才
>>天才・・・おったり君が出てくるんですけどw

テニプリ一の秀才
>>あれ?これもおったり君が出てくるw

テニプリ一のおばか
>>頭的な意味だと赤也。性格的な意味だと、仁王くん←

テニプリ一の地味
>>地味ーズ以下の人は、名前すら出てこないw

テニプリ一の派手
>>跡部(∵){見苦しいぞ!

テニプリ一の庶民
>>宍戸さんはごく普通の家庭で育っていて欲しい。

テニプリ一の金持ち
>>愚問ですぞ(∵){べ

テニプリ一の美形
>>幸村でしょうw彼は美しいです。

テニプリ一の俺様
>>(∵){俺様だ!

テニプリ一のお人よし
>>ジャッカル(´・ω・`)

テニプリ一めがねが似合う人
>>おったり君 ○-○{攻めるん遅いわ

テニプリ一帽子が似合う人
>>たるんどる!キェェェエ

テニプリ一スーツが似合う人
>>43w逝ってよし

テニプリ一の超人
>>石田銀!マジ、ハンパないw

テニプリ一の凡人
>>何故か荒井が・・・w

テニプリ一の不憫
>>ジャコー。゚(゚´Д`゚)゚。

テニプリ一の天然
>>マジエンジェル赤也。

テニプリ一の垂らし
>>ブンちゃん・・・天然垂らしなイメージがw

テニプリ一の策士
>>(゜.з゜)、{プリプリプリッ

テニプリ一の紳士
>>これは紳士のためにある質問ですか^^アデュッ

テニプリ一の腹黒
>>幸村魔王様

テニプリ一の純粋
>>壇くん^^

テニプリ一の素朴
>>南とか素朴過ぎるwww

テニプリ一の天使
>>赤也マジエンジェル!

テニプリ一の女顔
>>幸村は女の子でもおっけーですb

テニプリ一華奢な人
>>おじい。

テニプリ一の男前
>>桃は色んな意味で男前!

テニプリ一子供っぽい人
>>がっくんは駄々っこであって欲しいな~・・・

テニプリ一大人っぽい人
>>紳士かな。

テニプリ一の不良
>>亜久津以外にいないw

テニプリ一の優等生
>>柳さんです(*´∀`*)エヘ

テニプリ一の美髪
>>これも柳さん!サラサラヘアーw

テニプリ一の美脚
>>・・・・・・みんな、いい脚してるぜ☆

テニプリ一スタイルいい人
>>比嘉メンバーとかどうですか。

テニプリ一真面目な人
>>真田は真面目すぎてアホwキエェエエ

テニプリ一爽やかな人
>>サエさん爽やか~

テニプリ一無口な人
>>知念・・・か、樺地

テニプリ一饒舌な人
>>観月だな、うん。

テニプリ一のナルシスト
>>(∵){俺様の美技に酔いな!

テニプリ一のリアリスト
>>気楽・・・だっけ??

テニプリ一のドリーマー
>>仁王くん!もう不思議ちゃんだw

テニプリ一ハイテンションな人
>>覚醒したジロー。

テニプリ一ローテンションな人
>>覚醒していないジロー。

テニプリ一の名監督
>>(43)<逝ってよし!

テニプリ一のヒロイン
>>赤也マジエンジェル!←え

テニプリ一のヒーロー
>>あ・・・紳士のキャラソンが流れてる・・・
 灼熱のウルトラバイオレット!

(腐向け)
テニプリ一の受け
>>うーん?

テニプリ一の攻め
>>あいーん?

(最後に)
テニプリ一好きな人
>>いやー!立海みんな同じくらい好きです(*´∀`*)人
 選べません(´・ω・`)

お疲れ様でした
>>お疲れ様でした!楽しかったぜ☆

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49662
------------------


大分、荒ぶってしまった(゜∀゜;)
そういえば、クロニクルは3DSと同時発売らしいですね!
めっちゃ欲しいんですけど、その二週間程前に3Z発売じゃないか;;
私は、特典欲しさにPS3版も買うつもりなので、とてもじゃないけど手が出ません(´;ω;`)
3DSより先にPS3が欲しいな。
3日には、逆転検事2が出るんですけど、これも買えないかもしれない。゚(゚´Д`゚)゚。
みっちゃぁん><
今やってるバイト代が入れば、買えるかもしれないけど・・・
ゲームばっかしてていいのか、自分と・・・心の中で葛藤しております;;

あ、立海烈伝(中古)買ったので、届いたらまたしばらくガン見だ!
1年前の立海メンバーは鼻血ものです。
特にPGR!誘拐してやろうか(゜∀゜)←危


というわけで、またまた忙しない日々が始まりそうで既に胃が痛いですが・・・
明日からも頑張りましょう☆
2010.12.31 Fri
ミクシからのコピペw←
今年最後に、振り返りバトンをやってみました~☆



2010年について
振り返りましょ(*'o'*)


 …基本編…

▼名前は?
└伊月です(゜.з゜)、
▼何歳になった?
└20歳になりました!・・・が!精神年齢は下がってきてるw
▼てことは何年生?
└専門2年生です~・・・
▼2010年の干支は何だ?
└えーと(←)、虎か!?
▼2009年自分の中の流行語は?
└プピーナ←
▼今年を漢字1字で表すと?
└【追】 焦、と迷ったんですが、課題やら何やらに追われる日々しか出てこなかったw


 …プライベート編…

▼2010年に行った都道府県は?
└大阪!・・・学校が大阪ですからね(´・ω・`)他は行ってないな・・・
▼2010年生で見た有名人は?
└oh!今年は見てない・・・去年は、羞恥心を二回観に行ったよ!←
▼2010年に行ったLIVEやEVENTは?
└学校で参加した、冬のインテくらいです・・・
▼2010年よく読んだ漫画は?
└色々読んだけど、アサギとテニプリですねー^^
▼2010年観た映画は?
└銀魂って今年??あれ、違う?記憶が;;
▼2010年1番高い購入品は?
└おっほー・・・なんだろう?何も思い出せない(´;゚;ё;゚;`)
そういえば、Wii買ったわ!


 …恋愛編…

▼2010年恋愛した?
└うるせー!← 二次元オッケーですかw
▼2010年1番好きになった人は?
└ライクだったら、T川先生←マジ女神w 二次元は・・・ますんと仁王くん←
▼2010年に付き合った?
└ワーワーw
▼今も続いてる?
└('A`)え?


 …2010年のtop3は?…

◆よく行った場所ベスト3
└1.学校w(当たり前)
  2.本屋
 3.うーん・・・画材屋さん

◆よく聴いた歌手ベスト3
└1.立海声優陣w←とくに、ますんとたけぽんぽん
 2.嵐
 3.義トリオ・トラモフ←

◆よく聴いた曲ベスト3
└1.仰ぎて天に愧じず
 2.P気持
 3.え?あぁ そう。
大体そんな感じ~♪

◆よく見たTV番組ベスト3
└1.嵐の番組は大体^^
  2.脱出ゲームDERO
  3.お笑い系


 …時期別編…

*月別思い出(日常)
 1月→課題をやりつつ( ゚ ρ ゚ )ボー
 2月→デッサンぱねぇ!自分の顔描くとかナイワ~orz
 3月→最終課題で早朝5時まで徹夜w作品展で自分を見つめなおす←
 4月→新学年!今年もよろしく!
 5月→席が、出席番号順かよ((((;゚Д゚))))
 6月→あ、どうもよろしく~!友達増えたw
 7月→そろそろグループ展ですか・・・
 8月→特に何の思い出もなく終了wあ、甲冑展行ったわ^^
 9月→グループ展作品できてない~・・・
 10月→グループ展が~・・・!そして卒制もそろそろ・・・
 11月→やっとグループ展終わった!え、卒制締切りあと1ヶ月(; ・`д・´)
 12月→スキル徹夜を覚えた!

*月別思い出(恋愛)
 1月→愛を探す
 2月→愛を探して彷徨う
 3月→愛に飢える
 4月→就職が先だよね~
 5月→課題!課題!
 6月→恋愛って何('A`)
 7月→おいおい、成人しちゃったよ
 8月→ゲームしなきゃ~←
 9月→ああああorz
 10月→ある意味、リア充だぜ☆←ひがみw
 11月→うおお、課題!就活!
 12月→卒制~!睡眠~!
何て悲しい人生・・・orz

*イベント別思い出

正月
└初日の出を見に、山に登りました。
  チャリ漕いでる時、既に日が昇ってましたがw
  そしてロープウェイで日の出を迎えましたとさ^^
  ・・・Wii買ったらお年玉パーン
バレンタイン
└オレンジババロア作ったよ^^弟が!← 私は助手でした。
ホワイトデー
└またまたオレンジババロア作ったよ!弟が! ←自分が食べたかったのでした。
GW
└え?あったっけ?
クリスマス
└セルフィ~(´・ω・`)b
誕生日
└え?普通に過ぎていったよ?
年末
└( ゚ ρ ゚ )ボー


 …2011年に向けて…

▼2011年の目標は?
└とりあえず、内定をとりたい。
  あと、卒制ねorz
 自分がどんな風に絵を描いていきたいのか考えたい。
  そして、年賀状を早く描かないと・・・
▼2011年どんな年にしたい?
└充実すればいいよね('A`)
▼2011を漢字1文字で表すと?
└充!
▼2011年やりたい事は?
└欲しかったもの買いまくりたい!


回す人5人
└フリーです~^^


おつかれさま!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49984
------------------



今年めっちゃ早かったな~・・・
課題の量が急に増えて、後半は3時まで起きてても何とかなる体質に変わってしまいました(´・ω・`)
まだしばらく遅寝早起きの生活が続きそうなので、頑張ります!

こんな私と関わってくれた皆さん、本当にありがとうございます(´;ω;`)
来年も、どうぞよろしくね!
ではでは、よいお年を~☆
2010.09.14 Tue
こんばんわー☆
何だかんだで無駄な時間を過ごしている伊月でございます・・・

とりあえず、今日は涼しくてテンションが上がっているのでこの調子で早速更新だ!!


颯季さん*
お久しぶりです^^そして、コメントありがとうございますvv
ほんと、まだまだ暑くて困りますよね~・・・でも、ようやく秋っぽくなってきて一安心です!
今年は・・・もう、秋も冬も来ないんじゃないかとwガクブル
いやー、本当によかった^^

最近、話題(?)のアレですよ、アレ←何
戦国LOVERSっていう代物なのですが、ご存知ですかね??
私も最近、知って特典にまんまとつられてしまいましたw
ただ・・・私の好きな三成が攻略できないのが残念なのですが・・・orz
GREEで無料で遊べるので、是非一度プレイしてみては・・・!!

うわーん、ありがとうございます><!!
そのお言葉だけで、課題がマッハで出来そうです!!
颯季さんも、課題にお仕事頑張ってください☆
漫画楽しみにしてます~!!



続いて、夢月ちゃんから頂いたバトンでござんす!
・・・・・・三日、経っている・・・だ、と?!ガクブル


【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人
A→あら、大変!
B→回す人がいないわ!
C→とりあえず
D→ハムさん
E→リホゾさん

もし見てたら、受け取ってネ☆


■呼ばれ方
なぜか、様付けwあとは、○○氏とか・・・普通に名前呼びですかね^^
呼び方は何でもバッチコーイ!
あ、でも悪口はダメです←傷つきますorz

■あなたの年齢
今年、成人しました!精神年齢は小学生並みだと自負している・・・

■好きなもの
そりゃ、もう・・・武将さんなんて大好物です うふ
最近は、幕末志士さんなんかにも手を出し始めました・・・
無双がとにかく大大大好物ですw
あとは、漫画とか某5人組国民的アイドルとか小説とか、マッシュルームとかウィンドウショッピングなんかも好きです!
もちろん、絵を描くのも好きですよ^^

■恋人のありなし
二次元に狙っている嫁が居ます←え

■好きなタイプ
ツンデレが・・・いいです・・・!あと、最近好きなキャラを思い出したらほぼ全員Sな性質でありました・・・
リアルだと、男女共に常識のある人がいいです!
あと、話していて楽しい人・面白い人とか^^
一生懸命な人・努力家な人は凄く尊敬します!私もそんな人になりたいいぃぃ!

■嫌いなタイプ
自己評価の高すぎる人はちょっと・・・
あと、非常識な人はどうにも苦手です(お金・時間にルーズすぎる人も)
何故か、メガネ男子が苦手(何故だろう・・・)

■好きな映画
ハリポタシリーズは大好き!でも、映画より原作派w
バトロワも好きですね←
あと、お気に入りは、マジックアワーと有頂天ホテルです!面白いので是非!
アニメは、デッドエンド(シュライヤw)と銀魂です☆

■好きな音楽
国民的アイドルグループAをよく聴きます!あとは、ドラマの主題歌だったりアニソンだったりキャラソンだったり、色々ですb 全体的にJ-POPが多いかな~・・・   

■好きな食べ物
カレーとかシチューに入ってるマッシュルームが大好物です!あと、味噌汁とかもやし鍋とかグミ!
柑橘類のアイスも好きです!

■送り主を色にしたら
ピンク^^ 

■回す人を色にしたら
A→あら、大変!
B→どうしましょう。
C→とりあえず、
D→オレンジ
E→緑か黄緑

*3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
うーん、とりあえず担任にモンゴリアンチョップかましてくれますかw


楽しいバトンでした、ありがとう夢月ちゃん!
罰ゲーム・・・もう既にハマッてるから許してネw←

実はバトンとか大好きな伊月でしたーー。
そして、タイトルは全くの嘘でしたーー。って、バレバレな嘘ですね;;



2010.06.02 Wed
夢月ちゃんから素晴らしいバトンが回ってきたので、今日はバトン日和☆
課題は明日やるので今日は息抜きですな^^
長いです、ご注意を;;




おお振り☆ばとんぬ▼素晴らしき日常篇▼

日常的ばととん!!

・朝。ヤバイ遅刻だっ!!
Α「先輩~ッ!!一緒に行きましょう~ッ!!」
涙目で走り寄ってきた君は、仔犬みたいだよ…利央
B「…おはよッ♪」
全力で走る貴女を自転車でスッと追い抜き爽やかな笑顔で去っていく、乗せてくれよ!!栄口
C「乗ってく~??」
…の、乗りたいけど…あたしが漕ぐよ!きつい思いはさせたくないの、沖
>>Bかな。この後全力で追いかけるけど間に合わず、栄口に笑顔で「ドンマイ☆」と言われるオチだな。
でも・・・利央もいいな・・・!←

・間に合った…;;
A「も~だからあそこでやめようって言ったのに~…昨日の夜の事は俺悪くないからねッ!!」
何を言ってるの??大声で。昨日の夜ってなにかしら、山ちゃん
B「お前ッ、寝癖…」
可愛い笑顔で頭をくしゃくしゃッ!泉
C「お前…まさか、他の男と…!!!」
ななな、何が!?顔が近い!壁へと追い詰める、勘違いな榛名サンダー
>>Cがイイb
他の男と・・・の後に「一緒に居たんじゃねぇだろうな?」という胸キュン(?)なセリフがあって、更に「その男が可哀想だ」的なセリフを言うといい!そして段々意味の分からないことで怒り出してくれw

・授業中です♪
A「なぁ-…抜け出さない??」
仮病(生理痛・腹痛)を使い、保健室へ…。ベッドに入って愛の語り合い。水谷
B「暇だ---ッ|(-_-)|」
たまにメールをしてくれる優しい(?奴。準太
C「なぁ-…これ、やってみる??」
どこからか怪しい道具を取り出してきて、やたら勧めてくるよ!何処でそんなの手に入れたの!?イヤだからいいですて!榛名サンダー
>>Cだよねb
怪しげな道具っていうのは、やらしいものではなく、むしろ嘘発見器とか犬語翻訳機とか胡散臭いもの希望!
んで、「これ試したいから犬語喋って」という無茶振りされたい うふ
そして最終的に自分で喋って通じなくてキレるのさ。

・ご飯食べませう★
A「な、なぁ…今日は俺と食わねぇか??」
ええ是非とも!!応援団長浜ちゃん
B「お…れ、とッ…!!」
お弁当箱握り締めて涙目でお誘い。可愛いすぐるよ、レンレン
C「行くぞ。」
あ、あれ??もぅ一緒に食べること決定なの!?嫌じゃないけど…。阿部
>>これはCに即決ですねw
学食行ってあべべの嫌いなモノをわざと食わせて怒らせたい・・・!←
でも多分、あべべは何してても三橋か配球のことしか考えてないから嫌いなものを口に入れられてから気づいてキレるパターンですよb

・部活だよ!
A「あと3秒で来ねぇと入るかんな!」
女子更衣室前にて、只今脅迫を受け中です。イヤ着替え中ですて、ガチで!ぅわッ数えだしたよ、榛名サンダー
B「今日こそはナイスレフトって誉められるぞぉ!!」
練習前、張り切ってます!君は私の心のナイスレフト…西浦のいじらレフト、水谷
C「マネージャー、手伝おうか??」
球磨き中…手伝ってくれるの!?笑顔が素敵だけどやっぱり何か裏が有りそうな、栄口
>>Aで ぐは
これは萌え要素MAXだ ぐは
俺様キタコレ!入ってきて色気ねぇな、で終了のパターンw

・お疲れさまです♪
A「疲れたぁ-今日も頑張った俺にご褒美~♪」
ギュッと抱き付いて甘えてくる君に、いつものキスを…水谷
B「たまには奉仕しろよな??」
たまにはっつか毎日ですよね??放課後もツンが強い、泉
C「…おつかれ」
いつの間にか2人きりに!?家まで送ってくれるって♪優しい優しい準太
>>B・・・と見せかけてC!
ツンデレは好きよ!だがしかし、泉<準太なのである。
ピッチャー属性が意外にスキなんだよよよ


おつかれ様です☆
>>お疲れ様です!

では次に回す人を5人♪
>>いないという悲しき現状w
え、これ送り返しアリですか 笑



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=69078
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/





第二弾もあるぜw


おお振り鬼ごっこバトン

何故か西浦のメンバーと学校で鬼ごっこをする事になったよ(・∀・)

・ジャンケンポン!!
ゲッ!!いきなり私が鬼!?さて誰を追いかけよう?

A「捕まえて~アハハウフフ…」そんなドラマみたにやるか!水谷
B「入ってくんなよー」男子トイレに駆け込むなんてズルイ!!田島
C「ダダダッッ!」元陸上部…追いつけないよ…西広
>>Aかな・・・油断したところを、こう、ドバッとバキッとタッチしてやろうw

・やっと捕まえて鬼じゃなくなったケド…逃げなきゃ!
A「隠れても無駄だぞ」ちょっ!?ココ女子更衣室!!関係なく入ります鬼阿部
B「うぁ…痛い…」走って転んじゃった。助けてあげたいけど捕まるよ~鬼三橋
C「うぁぁぁ!!」不味いプロテインを見せたら逃げちゃった鬼巣山
>>A!あべべは変態だから多分女子とか男子とか気にしないぜ☆
だがしかし、Bも捨てがたい・・・三橋くんが転んでたら迷わず駆けつける自信があります^^

・走り疲れたからココに隠れよう。アレ?先着がいた。
A「お前も隠れる?」えっ…2人で掃除用具入れの中!?泉
B「良かった…鬼かと思った」緊張してお腹大丈夫?保健室のベットの下に隠れます栄口
C「ココなら大丈夫!!」見つかるよ!!ウサギ小屋に隠れます沖
>>Bですね~。ここは定番のベッド下!見つかったら栄口を犠牲にして逃げようとするけど、多分きっと栄口くんの方が上手なので自分が囮になってるパターン!

・誰かが鬼から必至に逃げてる!!それは誰?
A「も~ダメぇぇぇ…」体力が尽きた…捕まる寸前!!水谷
B「俺ばっか狙うなっ!!」涙目で逃げてます花井
C「捕まえても良いんだよ?」笑ってる顔が恐いよ栄口
>>Bだな 笑
田島とか田島とか田島とかに延々追い回される運命☆

・鬼に見つかった!!隠れてた人と逃げよう!!
A「一緒にっ 逃げ よっ」手を繋いで逃げます。三橋
B「逃げるぞ」うぇ!?お姫様抱っこ?泉
C「俺が囮になるから!!」一緒に逃げようよ!!西広
>>Aですね うふ
もう三橋くんを連れまわしたい←
そして変顔を拝みたい←

・うぁ~捕まっちゃった!!誰に捕まった?
A「わりっ!!平気か!?」思いっきり手を引かれて一緒に転んじゃった鬼花井
B「ギュー!!」後ろから抱きつかれた鬼田島
C「捕まえた…もう何処にも行くな」今は鬼ごっこだ。何言ってるの鬼阿部
>>C ぐはっw
鬼阿部やばス☆だがしかし、私の脳内ではここから甘くならないんだな;;
いかに面白く且つ鮮やかに阿部ベを怒らせるか え
または、変態阿部を引きずり出すか・・・

・結局終わるまで私が鬼…。えっ!?罰ゲーム?
A「ケーキが良いなぁ。食べたいなぁ」え?そんなんで良いの?水谷
B「何が良いかなぁ…?」こっこわっ!!泉
C「このプロテイン食べるべき!!」さっきの根にもってる?ゴメン!!巣山
>>Aでb
最終的に水谷なら半分出してくれるだろう え

感想をどうぞ(仝ω仝)
>>楽しかったw
私がいかに阿部ベを変態にしたいかが分かった気がします。
 

西浦のメンバーと鬼ごっこをさしてあげたい人
>>らーぜ好きさんは是非☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=58847
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/






いやー、ステキなバトンをありがとう夢月ちゃんw
こんな妄想もたまにはいいねb
まあ、私は常にアホな榛名サンダーと変態あべべしか想像してなかったけどorz

私の中の振りは、

70%が阿部(うち30%が変態(崩壊?)阿部)、20%が榛名サン、8%がキモ三橋、2%がその他

という感じですかね←
それを落書きで現すとこんな感じ↓
振り落書き

自分の脳内乙w
榛名サンは、ひたすらタカヤ!と呼んでればいいb
純粋に阿部くんに構ってほしいという榛名サンが好きです^^ノシ
2010.05.16 Sun
こんばんわ、今日は無双バトン答えてみたよ!
ネタがなかったとか、無双カテが0だとかそんな動機じゃ、な、ないんだ、な。

とのらくがき

無双バトン(戦国ver.)バトン

Q1 無双暦は?
A1 戦ムソからのデビューなので、大体6年くらい??
Q2 どの作品が一番お気に入りですか?
A2 個人的に無双2が一番好きです☆だって殿が・・・うへ
Q3 お好きな(操作する時の)武将はなんですか?
A3 もちろん殿!と言いたいところですが・・・実は左近がお気にいりだったり。あと竹中コプターが超楽しいので半兵衛も使います♪
Q4 苦手な(操作する時の)武将はなんですか?
A4 孫市と信長ですかね;;
Q5 敵にすると怖い武将はなんですか?
A5 やっぱり忠勝ですよ!何、あの絶対防御!敵に忠勝が居るだけで自分の士気が下がりますね・・・
Q6 敵にしても全然余裕だなって思う武将はなんですか?
A6 ぶっちゃけます。三成様は余裕・・・だって殿は智将だもの、特殊タイプだもの。
Q7 会った瞬間、『あぁ、こいつもう嫌だ・・・。』と思う武将はなんですか?
A7 くのいちですね。あと、半蔵とか。やたらスバシッコイんだよ~
Q8 一番倒したと思う武将はなんですか?
A8 絶対、家康だと思う。理由?生涯のライバルだからさ←
Q9 逆に一番この人に倒された・・・と思う武将はなんですか?
A9 一回、地獄とかでやったら慶次にやられた。
Q10 どんな武器がお好きですか?(又は得意な)
A10 デザイン的には三成様の鉄扇が好きです^^使うなら大きい武器かな。左近とか左近とか左近とか。蘭丸の刀も好き!
Q11 アイテム、全部そろえましたか?
A11 む、無理です~;;
Q12 全員の全武器、そろえましたか?
A12 まだです;;だって一人じゃ出来ない←
Q13 やりすぎてコントローラー壊れました?
A13 前使ってやつは左スティックが削れました。
Q14 これは絶対使う!!というアイテムはありますか?
A14 特にないかも。
Q15 好きな曲はありますか?
A15 忠勝の曲。好きなわけではないけど、何か緊張する!一時期、目覚ましに使ってました←
Q16 ミッション・・・全部できましたか?
A16 確実に無理ですね。
Q17 キャラクターの好きな台詞はありますか?
A17 やっぱり、殿の「クズが!」でしょう。あと、政宗の「御武運長久にて真に祝着」だっけ?はなんか好き。
Q18 回したい方がいたら、どうぞ。
A18 無双スキさんなら是非~。
Q19 全体的な感想があったら、どうぞ。
A19 無双は最高です!まだオロチZとKATANA持ってないんで欲しいです!
Q20 最後に一言ありましたら・・・。
A20 最近、無双やってないので暇が出来たらやりこみたいな☆
Q21 では、お疲れ様です。 ありがとうございました。
A21 こちらこそありがとうございました!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Template by まるぼろらいと
